私の祖母が、福山雅治と吉永小百合が共演した映画があると言っているのですが、本当でしょうか?
私は何かの勘違いだと思うのですが・・・
もしそのような映画をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

共演はしていないと思います。

(テレビはわかりませんが。)
多分誰かと勘違いなさってると思われますが。。
映画「外科室」で共演した
加藤雅也さんあたりとか、、。
(そう似ているわけでもありませんが。)
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q1963年日活「真白き富士の嶺」吉永小百合主演

1963年11月に日活から公開された
吉永小百合主演の「真白き富士の嶺」ですが、
そのタイトルの読み方が分かりません。
詳しく言えば、「ましろき・ふじの・ね」なのか
「ましろき・ふじの・みね」なのかが分かりません
ご存知の方いらっしゃいましたら、どうか教えてください。

※同名の唱歌と読み方が同じなのでしょうか…

Aベストアンサー

再びお邪魔します。ANo.1です。

スイマセン、勘違いしてました(^^;

1963年の吉永さんと芦川いづみさんの姉妹愛を描いた難病物の法ですね。
こちらは太宰治の短編「葉桜と魔笛」を原作にしたもので、逗子開成中学の遭難事故とは
関係ありませんでした。

但し、「真白き富士の嶺」の読みは「ましろきふじのね」で正解です。
ちょっと見にくい
かも知れませんが、ふりがな付きの当時のポスターが載ったサイトを貼付しておきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/kobutatoahiru/252878.html

Qガリレオ・容疑者Xの献身で福山雅治が着ていたダウン

ガリレオ・容疑者Xの献身で福山雅治が着ていたダウンを探しています。
堤真一と山に登る時のシーンで、
赤いダウンです。

パイネ(paine)というメーカーのものという情報はありましたが、
肝心の画像がないのでわかりません。

もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら
・メーカー/型番など
・どこで手に入るか(ネット通販?実店舗のみ?など)
を教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

パイネのインナーダウンジャケットです。
ici石井スポーツで売っていました。
但しもう売切れみたいですね。

確か去年の型だと思います。
元々生産数が少ない上に、
容疑者Xに使われた事ですぐ売り切れたのだと思います。

今ヤフーオークションを見てみたら出品がありました。
どうしても欲しい場合はこのようなオークションなどで手に入れるしかないかもしれません。

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/jp/

Q西田敏行と武田鉄矢の共演

この二人、俳優としてかなり共通する部分があると勝手に思っていますが、共演している映画(またはテレビドラマ)はあるのでしょうか。ご存知の方、教えてください。二人のカラミを見てみたいものです。

Aベストアンサー

ありました。
懐かしいです。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=148071

Q後藤久美子、高島政伸、西村雅彦が共演してる2時間ドラマの邦題

10年くらい前の2時間スペシャルドラマで、後藤久美子が主演で高島政伸や西村雅彦が共演しています。フットボールだかラグビーも絡んでるお話でした。新幹線だか地下鉄のホームがラストシーンでした。このドラマの邦題がどうしてもわかりません。
誰か教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

少し調べましたが「誰よりも君のこと」でしょうか?

以下でご確認してみてくださいね。

http://www.tvdrama-db.com/

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/

Q【追憶】でしたか。 岡田准一 は 重厚のあるジャニーズにしてはいない俳優だと思うのでますが。 共演者

【追憶】でしたか。 岡田准一 は 重厚のあるジャニーズにしてはいない俳優だと思うのでますが。
共演者 小栗旬 も 演技派
この2人の色が 違いすぎて 違和感を感じます。 てか 予告編で みると 身長だけが 目に入り 皆さんは 【ぽっぽや】の 演出家て事で どの様に感じますか?

Aベストアンサー

予告編を見てクリント・イーストウッド監督の「ミスティック・リバー」を思い出しました。
あくまでも予告編を観た感想ですが。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報