アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が女性を振って後悔する時はありますか?


例えば…
振ってから久しぶり見かけたら可愛くなっていた。

昔は興味なかったのに自分好みの女性になっていた。


など。



男性が後悔する時を教えてください。

A 回答 (3件)

次の彼女が出来なかった時は後悔します。

    • good
    • 0

男が後悔するのは自分の信念を貫き通せなかった時です。



例え失敗しても、己が意志に従った結果なら後悔しません。


辛いことも、
悲しいことも、
腹の立つことも、
理不尽だと思うことも、
この世にはたくさんあります。
それをじっと我慢するのが男の修行です。
    • good
    • 0

初めまして、あなたが男性であるとして…。


そもそも男女問わず別れを切り出す事自体に重圧や負担が伴うので後悔よりも何よりも
「面倒くさいから…今、別れ話を切り出してくれ…即答して終わるからお願いします。」
と考えて、結果的に「振る」「振られる」と言う状況になると思います。

仮にあなたが上記の事を理解した上で女性との別れを選択したとします。
あなたが挙げた2点に対して…
>振ってから久しぶり見かけたら可愛くなっていた。
あなたと付き合っていたら可愛くなれない女性だったと言う事
…で、別れて正解、可愛くなる為のステップだった。

>昔は興味なかったのに自分好みの女性になっていた。
あなたと付き合っている時には、見せなかった(見えなかった)であろう良い面を
持っていて…あなたには見せまい(見られてたまるか)と思われていた。
…で、別れて正解、素直になれる男性に出会えてよかったね。

と割り切るしかないのです。
別れを切り出すと言うのは…「自身の後悔」なんて「身勝手な保身」を抱いたまま
するべきことじゃないと言う事です。
ご質問の回答になっていないかも知れませんが、虫が良すぎる後悔をするなら
自ら別れを切り出すな…と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!