dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

BDZ-EW1200ですが、購入直後から録画した映像、音声が時々止まります。

※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

A 回答 (2件)

リセットではHDDの録画番組は消えません。


リセット方法は、3つあって
・本体のリセットボタンを爪楊枝のようなもので押す
・本体電源ボタンの長押し(10秒以上)
・ACコンセントを一度抜く(数分から数時間)
販売店に連絡して、修理(故障診断含む)を依頼したほうが良さそうですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

何度も有難うございます。
リセットしましたが、録画番組は消えませんでした。
本体のリセットボタンを爪楊枝で押しました。
テレビ本体から録画リストにアクセスし再生するとリセット前よりかなり止まる回数がへりましたが、たまに止まりました。(30分番組で1回)
BZD-EW1200から録画中の番組を追っかけ再生したら、1度も止まりませんでした。
不安なので、購入販売店に連絡し、初期不良で取り替えてもらうことにしました。
色々と有難うございました。

お礼日時:2015/01/02 22:47

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8871972.html

こちらに類似質問があります。
HDMIケーブルの交換で直ったとの事です。

類似質問と違って、同一箇所で止まるなら、アンテナレベルを確認してください。
アンテナレベルに問題が無いなら、故障の可能性が高いと思います。
購入して間もないなら、販売店が新しいものと交換してくれる事が多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々の回答有難う御座います。
類似質問のレコーダーのチューナー視聴では映像、音声共に正常です。
SONYのサポートセンターに問い合わせた所、本日回答がありました。
原因が不明な為、リセット(再起動)して下さいとの事です。
(データーが消えるかもしれないので思考中です。)

お礼日時:2015/01/01 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!