人生最悪の忘れ物

スカパー、スカパープレミアム契約しています
数日間見たい番組がありそのためにチャンネル契約するのももったいなく感じて使ってないB-CASあることに気づきました

(1)はじめて衛生放送受信したB-CASは約7日間見れますがこれは画面下のあたりに出るメッセージは消せませんか?ディーガで録画視聴します。今したら8日頃まで見れるということでいいのでしょうか?

(2)上の条件が無理な場合は2週間無料体験ならできますか?メッセージは最後の数日だけ出るんでしたかな?

A 回答 (1件)

>スカパー、スカパープレミアム契約しています

既に契約しているのですよね、だったらそのカードをディーガに入れ替えたら録画出来ます。
(1)はやったことが無いので分かりませんが、とりあえずやってみれば。
(2)は2週間無料体験出来ます。
私は過去2回 テレビのカード、レコーダーのカードでそれぞれ無料体験しました。
カードをレコーダーに入れると録画も出来ます。
メッセージは最後の方に「まもなく無料期間終了、継続視聴するには有料契約を・・」というのが出ました。
    • 0