人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

仙台市泉区役所の駐車場って無料ですか?

駐車場は広いですか?

今日利用したいので、即、お返事いただければ嬉しいです★

A 回答 (2件)

おはようございます。

無料だったと思いますよ。
とくに用事があるかどうかのチェックはなく、はんこは言えば押してくれたはずです。

駐車場は市役所の裏にもあったように思います。
    • 0

母に聞いた事ですが・・・

区役所に用事があるなら無料です→受付で駐車券にスタンプを押してもらうそうです。

駐車場は結構広いですよ♪

この回答への補足

んじゃ~区役所に用事がなければ、有料なんですかね~??

• 0