アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 あるflashのゲームを先日、友人宅でやったところ非常に面白かったので、もう一度やりたくなり友人に尋ねましたら「捨ててしまった。」といわれてしまいました。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、どこで手に入るか是非教えていただきたいと思っています。
 内容は、画面の中心に赤い球体のようなもの、左右に歯車、ハシゴ、皿、卵、ピンポン玉(?)、山などの10種類くらいのモノがあって、その左右にあるいろいろなモノを中心の赤い球体にドロップすることで卵が成長していったり、山が大きくなったりしていき、最終的に各々のモノ(画面の左右にあるモノ)の成長度合いによって点数が出されるというゲームです。どうしてもクリアしたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

これでしょうか?



参考URL:http://www.kiteretsu.jp/on/grow3/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこれです!!こんなに早く答えていただけるとは思っていませんでした。TK0318さん、ありがとうございました!

お礼日時:2004/06/11 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!