アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

有名な曲のフレーズから。


落ちるとこまで落ちればこれ以上、悪くならないという方もみえるかと思います。
僕も辛いところをいろいろ通ってきました。
そういった経験から思い通りにならないことを前提とすれば案外、結果が良かったりします。

皆さんのツキを呼ぶには!をお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

こんばんはー。


迷惑ならスルーしてください。

>皆さんのツキを呼ぶには!をお願いします。

自分の信じる道をいくこと。
妥協はしない。
誰の操り人形でもなく自分の意志で生きる。


お絵描きはMLB質問をされた際に添付できるように描いて保存していました。
今質問の趣旨になんとか合うので添付させて頂きます。

タイトル『絶好球を見逃さない2015』(ボール球には手を出さない)
ピッチャーとして15失点しても、満塁ホームラン5本打ちます!
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>自分の信じる道をいくこと。
確信持てる道が見つかればその通りと思います。
>妥協はしない。
マズイことには妥協できないと堅物になります。
>誰の操り人形でもなく自分の意志で生きる。
僕は、誰かと手を繋いで生きていきたいです。

お礼日時:2015/01/10 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!