アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代後半のおっさんは女性から見たら需要はないですか?
ここの質問で20代の女性が30代の上司が気になるという
恋愛の質問を幾度と拝見したのですが
私は派遣社員なんで目の前の仕事をいくら頑張っても誰からも
尊敬されませんし、恋もされませんし、こちらからいくらアプローチしても全スルーです。
この悩みどうすれば良いでしょうか?
正社員への転職、過去が酷いのできません。

A 回答 (3件)

正社員じゃない30代後半のおっさんは若い女性からなかなか需要は無いと思います。



養ってやるぐらいの姉御系からはたまーに需要はあるかも知れません。

今のご時世正社員がいいですもん。
私は娘居ますが娘がもし付き合ってたら別れさせますもん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/01/13 06:11

起業して社長になればいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/01/13 06:11

目の前の仕事を一生懸命頑張るだけではなく、周りへの気配りなどもあると、少し気にかけてもらえ、話しかけられ、恋の道も開けるかと思います。


年齢にはこだわらなくても良いと思います。
30代はステキですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/01/13 06:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!