マンガでよめる痔のこと・薬のこと

今年入ってすぐぐらいに生理がきました。
生理三日目ぐらいに行為をしました。
いつもは生理不順なので周期などはわかりませんが
12月の生理と1月はちょうど1ヵ月 でした。

行為翌日ぐらいから食欲不振だったりして、気にしてはいませんでしたが、最近、お腹の張りやほてり、背中の痒み、下腹部痛、おりもの異常、関節の痛みなどがあります。

ゴムありの外出しです。
相手方は性病はないみたいです。(検査済)

フライング承知で行為後2週間弱でクリアブルーで検査しました。
最初は真っ白でしたが、翌日ふと見たらうっすら線がありました。
蒸発線は出ないなど目にしたので陽性なのかなと思ったりするのですが、検査薬に無知な私なので教えてください。
見えずらいですが画像を貼っておきます。

「蒸発線?陽性?勘違い?」の質問画像

A 回答 (2件)

私のスマホが古いのか画像では妊娠反応の線は見えないですね…。

検査薬使った翌日ふと見たらうっすら線があった
とのことなので、この情報だけだと妊娠の可能性は低いかと思います。

何日か後にもう一度検査薬を使い、「すぐに反応が出るか」を見てみてください。
すぐに出たら妊娠。また出なければ妊娠ではないかと。

おりものの異常ですが、生理中にセックスしてますよね?なんかバイ菌とか入っちゃったのかも(>.<)生理中のセックスは良くないって聞きますので、それはそれで病院いきましょ。
    • 0
この回答へのお礼

生理がこなかったらまた使ってみようと思います。
やはり、生理中はだめですよね、、
回答ありがとうございます。

画像を拝見いたしました。

終了線も薄いようですが、尿をかけて1分ほどで終了線は出ましたか?
もしそうでないならもう一度検査をしてみてはいかがでしょう?

お門違いな回答なら、申し訳ありません。
    • 0
この回答へのお礼

1分ほどでここまで出たと思います。
回答ありがとうございます。