アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハイヒール。パンスト、男性用パンティ、ブラジャー付けて出勤します。
へんでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

こんにちわ



普通の女性の足のサイズは23cm~24.5cmが多いですよ。
私は24cmか24.5cmです。
靴のデザインやワイズによって選ぶ大きさを変えています。
女性であればデパートのサービスを大いに利用できるんですけど女装さんや男性だとそのような恩恵を受けられないんですよね。
http://netorder.sogo-seibu.co.jp/sks/chiba_ent/
一度、性同一性障害の男性をご案内したんだけど見た目がオカマって分かるから「男性の方はご遠慮お願いいたします。」って言われたことも・・・
デパートではクイーンサイズもあるんですけど大きくても26cmまでです。
それにデザインも限られてきますね。
普通の女性と同じ足のサイズなら色々な靴選び出来そうですけど問題は男性だとワイズが女性よりも広いから4E以上でないと厳しいかも?
ちなみに私の場合は24cm3Eまたは24.5cm2Eなんです。
また身長が高ければ足も大きいようです。

それにしても足の大きさ聞くとジャイアント馬場の足を連想してしまいます。
靴のサイズは0.5cmきざみなのですけどね~27cm、27.5cm、28cmですからもしかして海外の輸入物かしら?
    • good
    • 0

昨夜警官と刑事がきて


まどべでブラジャーで身を乗り出しているだろうと、
署に連行されました。
調書をかかされました。
もう二度としないと約束し
解放されました。

どういうことで連行されたんですか?

なにか強制力がある罪状でもあたんですか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

有難うございます。
言われてみればそうですね。
いっきにどっと刑事やら警官やらきてあっと言う間でした。
何の罪状だったんですかね?

お礼日時:2015/01/23 12:09

こんにちわ



なるほどね。
確かに男性は女性よりも足が大きいから合う靴を探すのは一苦労だと思います。
女性でもハイヒールは
合う合わないが多いですよ。
お気に入りをお店で試履して丁度いいかな?って買って使ってみてもやはり長時間は無理です。
色んなブランドがあるんだけどブランドによって同じ24cmでも合う合わないがあります。
私の足にフィットした靴を見つけ出してからは旅行にも池袋や新宿まで買い物に行ったりホテルのレストランでランチ食べたりするのが楽しくなりました。
1時間でも2じかんでも履いて歩けるんですよ。

夏に女性が履いてるサンダルを見れば分かるけど足の指とかが痛々しく赤くなってるのを見かけます。
デザイン重視で履いてるから無理があるんですよ。

私は靴はデパートやイオンモールで買ってますよ。

オカマさんがミニスカ穿いて闊歩してるのをたまに見かけるけど股間が見える格好じゃ不快に見えるからね。
他人に不快感を与えないよう心掛けてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も有難うござます。
足24cmなんすか?
とっても可愛い。私は27.9cmです。
デカイです。イオンやデパートでは売っていません。
ネット買って靴合わせしています。

お礼日時:2015/01/21 13:02

ある意味突き抜けていて



いいんじゃないかと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます
昨夜警官と刑事がきて
まどべでブラジャーで身を乗り出しているだろうと、
署に連行されました。
調書をかかされました。
もう二度としないと約束し
解放されました。
家パトカーで送るとうのえで、
近所で下してもらいました。
やばい・やばい

お礼日時:2015/01/21 12:06

こんにちわ



なるほどね。
デパートやイオンなどでそんな大きなサイズのハイヒールは無いですね~
ハイヒールについては無理に履き続けるとどうなるかご存知でしょうか?
http://tokuteikenshin-hokensidou.jp/news/2014/00 …
自分の足に合ったハイヒールを見つけるのが大変なんですよ。
私も自分の足に合ったハイヒールを見つけてからはお気に入りになっています。
長時間履いても疲れないし痛くならないです。
やはり靴屋さんでいろいろ試履するしかないですよ。

警察については怪しいって思われた人は職質するようです。
よく女装男が職質されてるのを見たことありますので・・・
やはり他人に変に見られてるとアウトなんですけどね~

隠れ女装するよりは堂々と女装した方がいいのでは?と思いますよ。
http://www.asahi.com/articles/ASH1G64WFH1GUTIL03 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
ハイヒールは金ぴかのセクシーなサンダル型のやつとか白ずくめのセクシータイプ。黒のエナメルに裏が赤のパンプスなどで、サイズは27.9cmでヒール高は12.5cmを愛用しています。
自分の足にぴったりとくるかというと、今までも数々のヒールを試しましたが痛くてあるくこともままなら

ない、じょうきょうでした。今残ってる3足は何とかちょっとした買い物ぐらいなら平気ですが、長時間はむりです。
回答者様もハイヒール愛用者なんですね。靴屋さんはどういったところに行けば男性サイズが置いてあ

るのでしょうか?私は金ぴかのヒールを買いにお店で試着したりしたら、店の女性店員に信じられないと言われとても恥ずかしい思いをして買ったのを覚えています。又、靴下を履いているのと、パンストな
のかでもサイズが大きく違うとおもっています。必然的にパンストを履いて買いに行くようになりました。

警察については今の住居に引っ越す前に警察にリストアップされ、事件があると(露出狂など)任意で事情聴取も受けたことありますが、法律や条例などには触れていないので、単に変だと言うだけでは捕まりようがないみたいです。

長々と済みません。

お礼日時:2015/01/20 13:49

こんにちわ



メンズブラやメンズショーツも販売されてるからね~
ですから外から見えなければ問題ないんですよ。
夏の薄着の時につけてたら明らかに変態に見られると思います。
ハイヒールって男性のヒールアップシューズなら大丈夫だけど女性用のハイヒールは男性にはサイズは24cmとかの合ってもワイズの問題で長時間履けないと思います。
ま、パンツの裾に隠れちゃえば誰もが女のハイヒール履いた変な男!って後ろ指さされなくていいかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
パンティはメンズ用の物を使用しています。
色々エッチなのが沢山あります。
ブラジャーもメンズですが透けて見えるとちょっと変です。
ハイヒールは27.9cmでやはり長時間は履いていれません。
近所で有名です。
パンストも近所のコンビニで購入するのですが、
最初のの頃は女性店員だと恥ずかしかったけどもう慣れっこです。
パンストってしょっちゅう伝線するんですね?
お金かかります。
多分私は警察にもリストアップされていると思います。
以前にも任意で呼び出されたことがありました。

お礼日時:2015/01/19 18:49

出勤出来てるならいいのでは?



性同一性障害?

それとも

性癖?

まあ どうでもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
性癖です。
パンティはメンズ用の物を使用しています。
色々エッチなのが沢山あります。
ブラジャーもメンズですが透けて見えるとちょっと変です。
ハイヒールは27.9cmでやはり長時間は履いていれません。
近所で有名です。
パンストも近所のコンビニで購入するのですが、
最初のの頃は女性店員だと恥ずかしかったけどもう慣れっこです。
パンストってしょっちゅう伝線するんですね?
お金かかります。
多分私は警察にもリストアップされていると思います。
以前にも任意で呼び出されたことがありました。

お礼日時:2015/01/19 18:50

趣味でならどうぞ。

ただ、会社では最悪クビになりますからご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2015/01/19 18:50

変かどうかは自分で判断してください。

変だと思わなければ、周りの人にも言いふらせるはずです。こんな所だけで聴くとすれば、実はわかっているんでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
私の性癖は変態です。
いろんなことをやって警察沙汰にもなっていますが
辞められなくて。

お礼日時:2015/01/19 18:52

他は目立たないと思いますが、ハイヒールは変かもしれません。

でも、見てみないことには何とも言えません。
似たような質問をいくつもするよりも、出勤する時の服装の画像つきで「おかしいですか?」と聞けばいいのでは?
あなたの質問を釣りだろうと思っている人も多いでしょうから、疑惑を払拭するためにも画像をアップすることをお勧めします。
なお、画像は首から下のみでOKです。

この回答への補足

今日注文していた新たなブラとパンティとハイヒールが届きました。
早速全身着替え、近くのスーパーへ出かけました。
下着は見えないですが、ハイヒールは隠せませんでしたが
見てもそんなに気にする人もいなく、返って私のほうが気にしていました。

補足日時:2015/01/19 21:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。釣りではありませんが写真の載せ方が判りません。

お礼日時:2015/01/19 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A