アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔のビデオを見ていたら、インドのサイババの奇跡に関する番組でした。その番組のなかで、ペンダントからとめどなく蜂蜜のような液体が流れ出していました。アムリタというそうなのですが、今現在は、どのような状態になっているのでしょうか?

A 回答 (2件)

5年前に亡くなっています。



ペンダントから蜂蜜が出てきたんじゃ、服がベトベトになって
困るでしょうに。
蜂蜜なんてスーパーで買えるんですから。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%86% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうなのですが、映像には種も仕掛けもないように見えましたが… 常識では有り得ないことではありますが。ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/20 00:50

わたしは、彼がシチズン製の時計を空中から取り出したのを見て驚きました。

実在しないメーカーのものだったら本当に驚いたと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、メーカー製の時計ですか。ただ、いくら古いビデオとはいえ、種も仕掛けもないように見える手のひらの上にあるペンダントから湧き水のように流れ出していている蜂蜜状の液体は、何ともはや不思議でした。ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/20 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!