ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

高1の女子です

好きな人とは中学から同じで部活も同じで先輩も抜けて部員が自分と相手の2人なんだけどその間に胸を揉まれたりします

相手は最初彼女が出来て(彼女も友達)その時に自分も相手にラインで告白したんです(振られるの覚悟で)
その後相手は彼女と別れて今はフリーで、告ったほうがいいのかわからずじまいで
最近よくラインでエッチな話をしたりリアル(現実)でもエッチなことされるので恥ずかしくて告白出来なくて、相手も告白したことちゃんとわかってるのでもう一回告白するのもなぁ....って思っちゃいます

説明下手ですみませんο(´・ω・`o)
男性は自分の事好きな相手にエッチな事するのってなんででしょう....?
自分は相手になんて思われてるのかわからなくて少し不安です

A 回答 (2件)

まず、男性は自分が好きでない人にでもエッチなことができる人種です。

しかし真面目に付き合いたい時には直ぐにエッチなことをしないことも多いです。
本気で好きだと男子だって嫌われるのが怖いからです。
彼の中では自分のことを好き=女子は好きな男子にはエッチなことさせるもの、と思っていそうです。
男性全員がこの図式ではないですが、若い男子ですからエッチへの興味津々な頃です。
真面目に付き合いたいならばいくら好きな人でも軽々しくされたら毅然とする方がいいです。
彼の扱いはどうみても軽々しいですよ?
何でも言うなりだから好かれるわけではないんです。
エッチができなくても本当に好きになって大切になったら男性も待てるものです。
告白するならもう一度けじめで告白すればどうですか?
そしてどうでもいいエッチだけの付き合いはしたくない、と言う方がいいです。
それに誠実に応えてくれる人ならいいと思います。
彼が高校生だから100歩譲ってまだ何も言いませんが、これが社会人だったら自分を好きだという女性に真面目に付き合う気がないのにエッチなことをしたりしてろくでもない奴ですよ。
好きだから盲目になってますけど低俗です。
よく見極めて、きちんと自分の考えを持ちましょう。
きちんとしていると、ちゃんとそれ相応の誠実な人とご縁ができますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

好きだからって許しちゃダメなんですね....
また相手と話し合ってみたいと思います!

以前貴女が彼に告白をしたので、多少エッチな事をしても、貴女は拒否をしないだろうな、という彼のうぬぼれから来ている様に思います。

もちろん、今貴女が彼に告白をするのは、やめておいた方が良いですね。
今告白をすると、エッチな事をされるのが好きで告白をして来たと思われてしまいますし、彼の行動がエスカレートしないとも限りません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

すみませんがjzajzaさんは性別どちらですか?
自分は相手の変態(?)も知っていてまぁ、そこも兼ねて好きなので全然されてもいいんですけど....告白しない方がいいんですかね....ο(´・ω・`o)