プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の服や下着が好きです。
買ったものは、着ます。

女装をして、見られたいとか
男性が好きとか
女の子になりたいわけではありません。

初めては、小学生4.5年位でした。
スキャンティを見て、可愛いと思い
おこづかいで、買いました。

秘密の道(路地裏)の隠し場所に隠して
こっそり、はいていました。

今では、独り暮らしで、働いてるし
最近は通販で買えるので、服やスカートなども買っています。

性的興奮などはなく

単純に男として、可愛い女性の服や下着を着て、「その服可愛いね」とか話あったりしたいのが、願望ですが

それは、出来ず
今は、可愛い服を誉めてもらいたい時などは、風俗のSMにいって、女装プレイで
お店の女の子に誉められたりしています。

女装っ子のあつまりなどでは、自分は女の子として、振る舞ったりできないので、行けません。

質問は、いつか自分は女装に目覚めてしまうのか?と
自分のこんなのの真相心理は何なのかを知りたいです。

A 回答 (3件)

こんにちわ

私は女装さんや性同一性障害の方のファッションやメイクのアドバイスをしているんです。
場合によってはお出掛けでしぐさとか歩き方とかチェックもしています。
女装さんでもピンキリ居ますからね~
隠れ女装って言って下着だけ女物で上着は男物って人も居ます。
ただ、下着も服も男性には女性のは小さいと思いますよ。
なのでメンズ用に作られた製品も販売されています。
http://item.rakuten.co.jp/wishroom/c/0000000256/
女性であればデパートでサイズを測って貰ってフィッティング出来るんですけどね~

聞いた話しでは女装さんのコミュニティがあってそこで写真をアップして可愛いとか褒め合うようです。
女装さんの集まりって言うか発展場?ってのがあるらしいですね。
発展場の意味が分からないから聞いても女に教えてくれないです。

「いつかは女装に目覚めてしまうのか?」でなくもう完璧に女装さんですよ~

女性からのお願いですけど幾ら女装してスカート穿いても女子トイレとかパウダールームに入らないで欲しいです。(戸籍上男性である内はね)
偏見だとか上から目線だと反発する女装さんが中に居ますけどホント逮捕されます!!
    • 0

もう十分、目覚めてるじゃん。

ジェンダーは、中間なんじゃないの。

1/1のマネキン、買って、好みの服を着せて、楽しんだら!、、そしたら、自分で、見れるでしょう。
    • 0

そんなに悩まなくても大丈夫ですよ

自分も女装してみたいと思ってますし痩せたらしてみようとも思ってます
でもそれが悪いことだなんて思ってないです
もちろん普通に女性が好きですし男に生まれたことを悔やんだこともありません
ただ女装も好きなだけです
もしできたら同じ女装してる人の集まりにもいってみたいです
今の時代、いろんな人がいます
それに好きなもの(こと)の理由がわからないなんてよくあることですよ
もう半分女装に目覚めてるならいっそ本気でしてみたら良いんじゃないでしょうか
服だけでなくメイクとかも
ある意味女装なんて歌舞伎の女型のようなもので演じるものだと考えてみたら楽になりますよ
まあ最低限法律と礼儀、マナーを守っていればあとは自由が保障されてますし
それに好きなものを好きといえないほうがなんだか苦しいと思いますよ
楽に考えて楽に生きましょう
    • 0