誕生日にもらった意外なもの

合コンで、彼女がその場にいるにも関わらず、女の子(彼女の友達)と連絡先を交換するのは何故ですか?
恋人同士が幹事の合コンを開きました。
参加者全員が私たちが付き合っていることは知っていたと思います。
少なくとも女側は知っています。
いざ連絡先を交換することになった時、私はその場に彼がいるので他の男性と交換することは考えてもいませんでした。
でも彼は普通に私の友達と交換していました。
それがとてもショックでした。
結局、手違いでお互い登録はされなかったのですが、彼以外の男性は彼と友達なので私の友達の連絡先を登録していたので私の知らないところで繋がることもできると思います。
合コンが終わり、別れた後に彼から普通に連絡がきたのですが、冷静に返事ができる状態でなく、返せていません。
何故彼女の目の前で他の女の子と連絡先の交換をしようとしたのでしょうか?
参加した女友達から色々慰められましたが、結局私の女友達が好みだったということですよね。
今回の彼の行動は彼女の立場からするとどんな気持ちになりますか?
私の心が狭いのでしょうか?

A 回答 (2件)

恋人同士で合コンするなんて、考えられません。

合コンって、恋人がいない人が参加するものです。

自分達が何をしているのか、もう一度考え直したほうが良いです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…
今となってはこんな思いをするなら合コンを開かなければ良かったと後悔しています。

女友達を作ることぐらいは別におかしなことではないと思っていたからです。

だから貴女の目の前でも気にせず連絡先の交換をしたのです。
彼氏のそういう行動場面を見るのが嫌なら今後はやめてと注意しておいてください。

でも世の中、彼氏彼女だけと連絡を取り合っている人なんてほとんどいませんよ。
質問者さんだって彼氏以外にも男の友達ぐらいはいるのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

女友達を作るのは別にいいのですが、それを彼女の前でやらないでほしかったです。
でも、彼に悪気がなかったのなら注意するのも束縛と感じられそうで言えないです…
もう少し頭を冷やします。