dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性からすると存在が迷惑
男は女性に生きさせて貰っていることに感謝をするべきでは?
本当なら要らない存在
男さえいなければ女性が活躍できるのに

A 回答 (11件中1~10件)

>女性に生きさせて貰っている


母親の脛をかじって生きてる人?

>本当なら要らない存在
自立もできず女性との縁にも恵まれずストーカーになってしまったような??

>男さえいなければ女性が活躍できるのに
目を付けた女性が自立できないように裏で操作してるとか???

確かにいない方がいいですね。
    • good
    • 9

そういう短絡的な考えしかできないということは、相当無能なんだなぁ。

    • good
    • 3

俺も釣られておこうw


そういう発言をする存在が他の人類にとって迷惑。


他の人間によって生きさせてもらっている事に感謝すべき

コレを否定するなら金銭を一切使わない完全な自給自足生活を送っているはず。
電気も自家発電、ガスも自分で採取し、水道も自分で浄化、電化製品も自作
食材も全て自身で用意していることになるw
    • good
    • 2

そうですね。

女性だけで国家を作ってみてはどうですか?

子孫が繁栄しなくて大変だと思いますが、何とかなるんでしょう。
    • good
    • 3

女も性差で甘えず男と同等に働け、


でも女としての努力は怠るな、美しくあれ、ブスは迷惑、
早く結婚して子供を産め、でも仕事は続けろ家事もしろ介護もしろ、
でも女は馬鹿だから地位はやらん、

……と、男性はムチャクチャ言いますよねー。
私も男社会には疲れました。毎日がセクハラでした。今は昇進してもう部署が変わりましたけど。

悔しければ男を黙らせるくらいの実力と財力をつけるしかないんですよ。
    • good
    • 12

そうだね

    • good
    • 10

そうですが、では単性生殖して子供を作りましょうね。

    • good
    • 2

内容に矛盾がありますね。


「本当なら要らない存在」なら、男性が存在していようがいまいが随所で女性が活躍していて、男性の出る幕はないと思うんですが。
そこを男性が活躍しているなら、要らない存在とも思えません。
    • good
    • 2

職場のことですか。



確かに、仕事ができる女性よりどうしようもない男の給料が高かったりしてますからね。
それを指摘する相手もまた男で・・・。

お疲れ様です。
    • good
    • 7

女性だけしかいなくなったら、バイオテクノロジーで女性だけで生殖できるようにならない限り確実に人類は滅亡します。



本来生物はメスが基本ですから、雄が存在しない種類はかなりいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています