プロが教えるわが家の防犯対策術!

世間でどの程度この病気が認知されているか知りたい為、質問させて頂きました。
知っている方も、知らない方も、どちらもお答え頂けたらと思います。

潰瘍性大腸炎という病気を聞いたことがありますか?

1.病名を聞いたことだけはある

2.どんな病気かも知っている

3.全く知らない。初めて聞いた

以上の3つの中からお答え頂けたらと思います。

A 回答 (3件)

2


妹がかかりました(。-_-。)
    • good
    • 0

2.どんな病気かも知っている。



患者数16万人
特定疾患ですが去年から認定基準変わりました。
    • good
    • 0

2 安倍首相を退陣まで追い込んだ病気ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!