プロが教えるわが家の防犯対策術!

Internet Explorer セキュリティ「Webサイトで、このプログラムを使ってWebコンテンツを開こうとしています」
という警告が盛んにでてくるようになりました。以前も出てはいましたが、それはプログラムのインストールなどの際に限られ、「許可する」等のボタンの選択に反応していました。ところが最近は「許可する」「許可しない」だけで無く、「この警告を出さないようにする」にも反応せず、「×」で終了するしかありません。これを書き込む時にも警告が出ます。
 どういう方法でこの現象を止められますか、教えてください。 

質問者からの補足コメント

  • お礼をかねて。ご回答ありがとうございました。「インターネット オプション」を見ると、さまざまな設定項目があり、それぞれが有効であったり、無効であったりします。自分でもいろいろいじった記憶があり、その結果が現在のような状態を引き起こしたものと、反省しています。
     使用機種:EPSON Endeavor MT9000  OS:Windows(R) 7 Home Premium 32bit 正規版 (SP1)   ブラウザ:Internet Explorer 11(検索ページ:google) アンチウィルスソフト:カスペルスキーI・S
     この環境での「インターネット オプション」の標準的な設定のしかたがわかるところがあれば、教えてください。 

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/01/29 19:41

A 回答 (1件)

>「Webサイトで、このプログラムを使ってWebコンテンツを開こうとしています」



インタネットエクスプローラーが保護モードの時にコマンドを実行する時に表示するメッセージ

保護モードは、インターネット、イントラネット、および制限付きサイトのゾーンでは既定で有効になっている。
そのサイトを「信頼済みサイト」に追加しては?

「レベル」は「中高」ですか?

http://d.hatena.ne.jp/ogohnohito/20140129/p4
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!