プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2月の終わりにUSJに行くのですが、半日位しか時間がなく、行列もたくさんあると思うのでアトラクション等を色々絞ってから行こうと考えてます。
なので、みなさんのぜひ行くべきと思う所があれば教えてください。

A 回答 (2件)

私は「バックドラフト」「ウォーターワールド」「ターミネーター」をお薦めします。

時間があれば「ジョーズ」「スパイダーマン」「ジュラシックパーク」と続きます。

どれも臨場感のあるアトラクションでとても良かったですよ!

ウォーターワールドは入場できる人数が多いので、時間さえ押さえておけば待ち時間なく見れると思います。

時間が無いのであればシングルライダーをお薦めします。
ジュラシックパークは待ち時間を大幅に短縮できます。

ドリームザライドも良かったです。耳元で音楽が流れるのですが、それがまた気分を盛り上げてくれるので最高の気分です。

逆に外してもいいかな?と思うのは「バックトゥザフーチャー」です。
ハリポタ、スパイダーマンなどと比べると、映像が荒いのでどうしても一昔前のアトラクションのように感じてしまいます。

楽しんで来て下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
他の回答者様と同じものがあるということはそれだけ面白かったということなので、スパイダーマンやジュラシックパークなどは絶対行きたいと思います!

激しい乗り物が好きなのであればやっぱりジュラシックパーク!

なんですけど…2月なのでちょっと寒いかもしれません(´・ω・`)
(あったまれる&そんな混まないのだとバックドラフトが有りますけど)

車酔いとか特にしないのであればバックトゥザフューチャーライドやスパイダーマンですかね。
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは夕方~夜だとライトアップとかが視界を高速で流れてくので綺麗なんですけど…(結構並びます)

半日くらいしかないのであればハリポタは避けるべきですね(´・ω・`)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
相手と回答して頂いたアトラクションを中心に相談して決めたいと思います!(`・ω・´)