プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーランドのチケット表示のアプリが朝にサーバダウンしてしまい、その日に入園しようと集ったゲストが皆パスポートを表示できなくなってしまった場合、誰も入園できないのでしょうか。(紙でたまたま印刷して来た人以外)

A 回答 (4件)

オンライン購入したチケットの事で宜しいのでしょうか?



オンライン購入した場合に購入確認のメールが届くのでそれにチケットのQRコードが貼り付けているのでそれで入園出来ます。
    • good
    • 1

他の方法で入れたりなどはやると思いますけどね。


身分証明?とか、何らかの方法で、チケット所有者だと
証明できる方法とか。

どういうチケットかによるけどね。

現場である程度対処はしないと、
全部払い戻し(売り上げゼロ)になっちゃうからね。
そうなったら、大損するからね

手をこまねいてるだけじゃないと思うけど。

>サーバダウン
まあ、こういうトラブルは、予測できうることであるから、
対処方法はある程度考えてるとは思うけど。

最近は、スマホで表示させるチケットって多いからね。
    • good
    • 3

Bugが直るまでは仕方ないと思います。

    • good
    • 1

出来ないですね。


アプリで使わなくても現金で入園できますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

今アプリでチケット表示する人が大半なんで大混乱が起きそうですが、オリエンタルランドは見て見ぬ振りでしょうか。。

お礼日時:2023/12/10 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A