プロが教えるわが家の防犯対策術!

count-d です。以前同じ質問をしたのですが、回答をいただけなかったので、再度お願いいたします。

PARTIESというディスクの partition に関する新しい規格があるという話を聞きました。この PARTIES というモノに関して知りたいのですが、何か手がかり等ありましたらお教えください。『そんなの聞いたことがない』『他の規格に関してはこういうページがある』等、どんな些細な情報でもお願いいたします。

A 回答 (1件)

興味深かったので私も検索してみましたが、

COP3
the 3rd session of the Conference Of Parties to the united nations FCCC
気候変動枠組み条約第3回締約国会議

なんてののパーティーズが一番ヒットに近い(ISO絡みで
規格モノだからですかね?)だけで、
全然HDDとは関係なさそうです。
ゴミレスでごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

u1p さん:

count-d です。フォローありがとうございます。

うーん、それにしてもやっぱりコレ!というものは引っかかってこないですよね。>検索。いったいどうしたものか。引き続き、私のほうも検索してみて、もし分かった時にはきちんとここに書こうと思います。

引き続き、みなさまの助言をお願いいたします。m(__)m