アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行列のできる法律相談所での田丸麻紀さんと陣内智則 さんが付き合うような話が出てましたが、あれってやっぱりネタですよね?

A 回答 (6件)

今朝の「なるとも!」でメッセンジャーのあいはらくんが言ってたけど陣内くんに彼女が居て怒ってると言ってたよ。

    • good
    • 0

ネタじゃなかった・・のかな?



参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040615-00000 …
    • good
    • 0

#3です。


先ほど、陣内氏が週一でレギュラー出演してる関西ローカルの番組で昨日の「行列の~」の事を話題にしていました。
で、その中で番組が田丸さんの事務所に「本当の所どうなのか?」というような余計なお世話的な質問(笑)をした結果、田丸さんの事務所曰く「5年間は恋愛させません」との事でした。(^^ゞ
やはりネタやった可能性が高いようですね。
    • good
    • 1

僕もそれが気になってました。


たしか、陣内氏は大阪に彼女がいたはずだと思うし・・・。
(1回別れて復縁して今はどうなのか知らないですが)
まぁ、多分ネタだと思います。
田丸さんに関しても「彼氏いません」とか言う子に限っていたりするのもよくある話だし。(笑)
    • good
    • 0

ネタだと思いますが、そうだとすると陣内かわいそう・・・。


でも、陣内もお笑いなのにマジになっちゃって、全く笑えません。

田丸って子も途中で引くに引けなくなって、「頭悪い」とかわざと強く言ってたように思います。
最後の「次にお会いできるのを楽しみにしてます」というコメントも、「仕事で次に・・・」に聞こえました。

現在売り出し中なんでしょうから、「また次に番組に出るきっかけに」ってことなんだと思います。
    • good
    • 0

ネタでしょう。


ただし、ネタからホントに発展した(しかけた)カップルも居るのでこれからわかりませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!