プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、毎日ラジオのヘビーリスナーかも。
約40年かな。
ありがとう浜村淳は、鈴木美智子???(都々逸歌う人)からかな。
その前の番組は河村龍一???
その後は馬場章夫でしたね。鳥井むつこさんも、この番組でしたね。

野村啓司さんも亡くなりましたしね。

寂しくなりますね。

思い出、ありますか?

A 回答 (3件)

懐かしいですね


昔バチョンで仁鶴さんと談志さんとの隔壁で 談志さんが降り浜村さんに変わった頃から聴いてました。
最近では思い込みが激しく暴走も多かったので カフスイッチはいつでも切れる様にアシスタントがスイッチングしてると聞きました。
一つの時代が終わったのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/26 14:12

中学生の頃、ラジオ大阪の深夜放送【バチョンで行こう!】に


ハマってました・・浜村淳さんの洋画解説、怪談話、芸能界今昔を
聞きながら血沸き肉踊り・心胆寒からされました。
当時はインターネットなどありませんからせっせっとハガキを
書いてリクエスト等を送ってました。今とはテンポが違いますが
良い時代でした・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/26 14:02

昔から、チャーリー浜と浜村淳が頭の中で混同状態です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/26 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A