dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日ヒートテックを購入してきているのですがまったく暖かい気がしません。本当にあったかくなる服なんでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは


発熱するわけではないので、そういった意味では何もしなければ「暖かくはならない」です。
でも、コットンやポリより暖かです。熱を逃さず保温性があります。
動いてみると実感できると思いますよ。

発熱するのはブレスサーモです。

http://www.breaththermo.com/products/
    • good
    • 0

暖かくなるというか熱を逃がさないのほうが近いと思います。


わたしが着たのは某大手服屋さんのヒートテックのインナーです。
CMでもやっていました(^^)
下着の上にヒートテック着て、
その上にいつものセーターとか着たら暖かいですよ!
もし暖かくなかったのなら今回買ったヒートテックとは別のブランドの
ヒートテックを買ってみてはいかがですか(^o^)?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!