目の全切開、眼瞼下垂の上手な先生がいる
美容外科教えていただけませんか?
宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

眼瞼下垂手術は天王寺の「つかはらクリニック」が強いです。

年間500件以上の手術実績があり、保険適応で手術が受けられます。
また、梅田の水の森美容外科は腫れを抑えた切開法、
京橋の恵聖会クリニックは切らない眼瞼下垂手術でそれぞれ有名です。
ホームページ等見ながら色々と比較検討してみてください。
良いクリニックが見つかるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

京橋の美容外科さんは私もきになっていました!
詳しく教えていただきましてありがとうございます!