目の全切開、眼瞼下垂の上手な先生がいる
美容外科教えていただけませんか?
宜しくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

眼瞼下垂手術は天王寺の「つかはらクリニック」が強いです。


年間500件以上の手術実績があり、保険適応で手術が受けられます。
また、梅田の水の森美容外科は腫れを抑えた切開法、
京橋の恵聖会クリニックは切らない眼瞼下垂手術でそれぞれ有名です。
ホームページ等見ながら色々と比較検討してみてください。
良いクリニックが見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

京橋の美容外科さんは私もきになっていました!
詳しく教えていただきましてありがとうございます!

お礼日時:2015/02/10 16:11

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q美容整形■二重の全切開で失敗■修正手術で、技術もセンスもあり信頼できる医院・先生を探しています■どこがいいですか?

1年半前に二重瞼の全切開をしたのですが、
食い込みが凄くて、二重のラインが変になり外人のような
幅広の整形バレバレの目になってしまい、
その後、違う所で修正手術を受けて
食い込み等はマシになったのですが、
片方の目の二重のライン(特に目を開けた時)が変なので
修正手術を希望しています。

大手の宣伝とかしている所ではなく、2ちゃんねるなどでかなり調べて、
経験豊富で上手そうな個人病院で受けたのですが失敗になり、
それから生き地獄のようで、精神的にもおかしくなりそうで
何もかも前に進めずにいます。

修正手術をするつもりなのですが、
もう2ちゃんねるなどは、もう何を信じていいのかわからないので
ライン等のセンスが良くて、技術も確かで信頼できそうな医院を
探しています。

周りには、埋没などの手術をした学生時代の子が1人いる位で
全切開の子はいないので、相談もできずわかりません。

1回目の修正手術で食い込みはマシになったものの、
この1年半程生き地獄のようなので、
全切開を受けてここは良かった(成功した)と思っている方や
経験者の方など、信頼できそうな医院やお勧めの医院・クリニックはありますか?

傷や腫れなどは、もう仕方ないと思っています。
カウセだけでも行きたいと思っています。
(もちろん聞いたとしても自分で判断します。)

欲張ってしまった罰だと思います。
早く安心して寝れる日がきたいです。
どうか宜しくお願いします。

1年半前に二重瞼の全切開をしたのですが、
食い込みが凄くて、二重のラインが変になり外人のような
幅広の整形バレバレの目になってしまい、
その後、違う所で修正手術を受けて
食い込み等はマシになったのですが、
片方の目の二重のライン(特に目を開けた時)が変なので
修正手術を希望しています。

大手の宣伝とかしている所ではなく、2ちゃんねるなどでかなり調べて、
経験豊富で上手そうな個人病院で受けたのですが失敗になり、
それから生き地獄のようで、精神的にもおかしくなりそうで
何もか...続きを読む

Aベストアンサー

苦しみがよくわかります。
私もアイプチで肌を痛めてお岩さんのようなまぶたにし、それでもアイプチをしないわけにはいかずその上に着けていました。死にたい、と何度も思いました。

最大手の神奈川クリニックのカウセは良かったですよ。
明日埋没ですが手術してきます。
どんな様子だったか明日以降にまた書き込みますね。

私の今の穏やかな精神状態はここで色んな方に親身になって頂いたからです。
あなたもひとりじゃないですよ!

お互い、可愛くなれるといいですね。

Q品川美容外科か共立美容外科か高須クリニックか!

二重になりたいので埋没法を考えています!!
品川美容外科か共立美容外科か高須クリニックならどの病院がいいでしょうか…?
安い順番なら、品川→共立→高須です。
この中の病院で埋没したことある人いたら
レポートください~~~。
自然な二重とながもちを求めてますッ

Aベストアンサー

私の周りで4名品川で埋没法を施した友人がいます。
2人は幅広の平行の二重にしましたが、周りの人にバレていました。ちなみにこの2人は元のまぶたは腫れぼったい感じです。
もう2人は幅が狭い二重にしたせいか、全く違和感がありませんでした。
たしか3年程前に施術したのですが、みんないまだにきれいな二重をキープしていますよ。
余談ですが、大塚で施術した友人もいますが、仕上がりは品川も大塚もかわらない気がしました。
ようはまぶたがどのような感じにはりがあるかだと思います。それによっては幅広の二重にしても自然な二重をキープできるのではないでしょうか。もちろん、長持ちもしますよ(^^)

Q札幌で頑健下垂と目頭切開の上手な病院

ありませんでしょうか?
ありましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

そのような手術の一切を奨励いたしません。
「頑健下垂」については該当する医院はありません。
「目頭切開」については、以下の病院での実績が多いようです。
 
「札幌美容形成外科」
http://s-bi.com/pc/index.html
「聖心美容外科札幌院」
http://www.sapporoin.com/index.html
 

Qなぜテレビに出てくる美容外科は大塚美容形成外科ばかりなのだろう

バラエティー番組で整形前・整形後なんていうのを放送すると、必ずと言っていいほど、手術した病院は大塚美容形成外科だと思います。

実際、下記の大塚美容形成外科のサイトの「TV & Magazine News」というコーナーにも、番組名がたくさん載っています。
http://www.otsuka-biyo.co.jp/wnew/index.html

「無料で手術するからテレビに出てくれよ」といわれて、テレビに出ているのかなあ、と思います。
(モニターって言うんですか?)

しかし、どうもよくわからないのは、大塚美容外科以外の病院はそういう宣伝方法をとらないのでしょうか。

ちなみに私は関東に住んでいるんですが、別の地方だと別の美容外科がよくテレビに出ることがあるのでしょうか。(大塚美容外科って全国展開しているみたいだけど。)

Aベストアンサー

美容の分野、特に美容整形は、なかなか口コミでは伝わらない特性を持っています。従いまして、雑誌、HP、看板などの広告で露出して、告知をしなければならないのです。
ではなぜ大塚さんが・・・となると、下の方のおっしゃるように、経済的に余裕があることと、宣伝効果による好循環を繰り返しているのだと思います。ひところ高須系が流行ったり、じゅうじん系が流行ったりしましたが、トップが露出しすぎて敬遠されてしまったことが悪影響したため、なりをひそめているようです。大塚のトップの石井氏は数年前に亡くなられましたが、大塚の医師たちは他医院にくらべて、比較的自由意志をもって診療に従事できるため、今日繁栄を得ているようです。腕前につきましては残念ながら私の口からはとてもコメントできません。
以上です。

Q眼瞼下垂について

以前から一重まぶたで見た目「はれぼったい」感じだったのですが
最近ますます垂れ下がってきたまぶたが目立つようになりました。
肩こりも以前からひどく、日光が人よりすごくまぶしく感じます。
眼瞼下垂という名前があることを最近知ったのですが、「症状によっては保険治療ができます」という「症状によって」というのがどの程度なのか知りたいです。
赤ちゃんがいて、なかなか病院に行くこともままならないので、できるだけ情報を集めてから行動できればと思いました。
東京大田区・品川区・目黒区あたりで評判のいい眼科や形成外科もありましたら情報をいただけるとうれしいです。

Aベストアンサー

No.1の者です。
血は、当然両目の切開部分から出ます。個人差があるとは思いますが、私の場合は電車に乗って家に着くまでの1時間半ぐらいの間、湧き出してくるような感じでした。ですのでガーゼやハンカチを必ず持参してください。

手術のことを申しますと、局部麻酔で2時間前後でした。その間意識があるので気が滅入りますが、我慢してください。手術後は、レストルームで30分ぐらい休みます。

傷は、10日ぐらいで落ち着きましたが痛みと少しの腫れはあります。傷が落ち着くまで、当然ですが洗顔は無理でした。青タンみたいな傷みは、3ヶ月ぐらい残ります。10日ぐらいで抜糸です。抜糸は麻酔なしですので、多少痛かったです。
数年前のことなので記憶が定かではありませんが、一ヶ月後ぐらいに検診に行かなければならなかったと思います。私の場合、仕事の都合で延ばし延ばしになって結局いかれませんでしたが、何事もありませんでした。(実はあるのかもしれませんが…苦笑)

私はこれで、週数回かかっていた偏頭痛が月一回と生理前のみに減りました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報