目の全切開、眼瞼下垂の上手な先生がいる
美容外科教えていただけませんか?
宜しくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

眼瞼下垂手術は天王寺の「つかはらクリニック」が強いです。


年間500件以上の手術実績があり、保険適応で手術が受けられます。
また、梅田の水の森美容外科は腫れを抑えた切開法、
京橋の恵聖会クリニックは切らない眼瞼下垂手術でそれぞれ有名です。
ホームページ等見ながら色々と比較検討してみてください。
良いクリニックが見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

京橋の美容外科さんは私もきになっていました!
詳しく教えていただきましてありがとうございます!

お礼日時:2015/02/10 16:11

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q美容整形失敗などで、失敗した酷い患部・箇所を修正再手術してくれる、又は

美容整形失敗などで、失敗した酷い患部・箇所を修正再手術してくれる、又は力を入れている大学病院形成外科もしくは総合病院形成外科があれば教えて下さい。
東京の病院を考えています。
その他、名医がいるならば全国どこの病院でも構いません。
ご教示下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

日本の美容整形業界では名医もヤブ医もなかなか判りにくいものです。
有名な大学病院でさえ、とんでもない失敗をする医者がいます。
NHKなどに出演した事のある医者でさえ失敗するのです。
さてご質問の回答ですが、東大病院に「形成外科・美容外科」があります。ここがダメならどこを信用したらよいのか判りません。
質問者さんがどこを修正されるのか判りませんが、ベテランと世間で思われている医者でも場所によっては苦手(手術経験の少ない)部分の場合もあります。たとえば皺とりは上手だけれど他の部分の形成の経験が少ないなど・・・。あなたを担当してくれる医師がその再手術部分の形成にどの程度の経験があり、また成功しているかの確認が出来れば良いのですが・・・。
くれぐれも再度ミスをされないよう用心してください。
成功を祈ります。

参考URL:http://www.h.u-tokyo.ac.jp/patient/depts/pras_md/index.html

Q整形外科について 朝起きたら、腰が痛くて整形外科に受診しました そこの整形外科は、前にも軽度のぎっ

整形外科について

朝起きたら、腰が痛くて整形外科に受診しました
そこの整形外科は、前にも軽度のぎっくり腰になったときに行きました
今回も軽度のぎっくり腰と言われました
湿布と痛み止めを出されましたが湿布がモーラステープという湿布でした
私は、昔モーラステープで被れたことがあったのでモーラステープはもう使いたくないです
湿布を変えてほしいのですがそこの先生が正直苦手です
(もの凄く上から目線で診療するため)

明日また他の整形外科に行って訳を説明して湿布を変えてほしいと言って大丈夫でしょうか?
重複診療になりますか?

Aベストアンサー

既に処方されたモーラステープを他の施設で変更することは出来ません。
直接受診した整形外科で相談するか
院外薬局で処方されるときに薬剤師に相談してもいいです。
受け取ってしまった後では再度受診してかぶれたので変更して欲しい旨を伝えましょう。
上から目線でもかぶれを無視して処方続けることは無いと思います。

それと、かかりつけの整形外科を変更することも検討してもいいと思います。

Q大塚美容整形外科無料モニター

大塚美容整形外科(大塚院)の無料モニターをしようと思ってます。
大塚モニター経験者の方に質問したいです。

私は顔の脂肪吸引とエラ削り(小顔)、
目頭切開(元々、二重ですが、目自体が細いので…。)、
歯並びを綺麗にしたいです。

1顔出しは大丈夫ですが、本当にすべて無料で出来ますか?勧誘とかされませんか?

2無料モニターをする人は、ビューティーコロシアムに出ないといけないのですか?私は仕事でモデルをしていた事もありますので、↑テレビに出る程、そこまでルックスは悪くないと思います。

3整形の腕は、確かですか?アフターケアはしっかりしていますか?

質問ばかりで、申し訳ありませんm(__)m

宜しくお願い致します。

27歳、女

Aベストアンサー

大塚モニター経験者の方で無いです。
1、に関してですが、無料モニターを募集する理由は、その写真を使って、顧客を呼び込むことになります。
ビフォー・アフターの写真は凄く説得力が有り、ここに大きな価値があります。
勧誘は無いと言えませんが、心配いらないと思いますよ。

2、は最初に話しをして、十分な説明を受けてからサインすることになるでしょうから、その時に分かると思います。

3、私は「腕が良い=有名」の法則は無いと思っています。本当に腕の良い人は何でもない所に居るものだと思います。
ただ、腕は無くとも回数はこなしているでしょうから、平均的なものは有ると思います。勝手にそのレベルになると思います。
アフターケアは、有料になる可能性が高いと思います。
理由は、目的がビフォー・アフターの写真ですから、何年後のあなたをアフターケアするメリットがありません。
これも、最初に確認しておけば大丈夫だと思います。

個人的な意見ですが、整形したときは確かに美しいですが、年々の自然の変化に矛盾がうまれてくると思いますよ。

Q眼瞼下垂の手術後整形手術は可能?

こんにちは

1年程前に眼瞼下垂の手術をしたのですが
見た目が眼瞼下垂になる前と比べて全く別人になってしまいました…

そこで少しでも眼瞼下垂になる前の目に戻してもらおうと思うのですが
眼瞼下垂の手術後整形手術は可能なんでしょうか?

ご回答お待ちしております

Aベストアンサー

多分無理だと思います。

確か筋肉みたいな(目を開く力の部分)を切って短くしてますよね?

だから厳しいかと思います。

でもお医者様にご相談してみて下さい。

時間が経てばまた段々降りてはきますよ

Q美容整形失敗→鬱ひきこもりで、現在三十路後半…

よろしくお願い致しますm(__)m
私は今三十路後半のものです。
私は18の大学生の時にずっとコンプレックスだった鼻の美容整形を受けました。
当時は今みたいにプチ整形等という言葉もなく、こそこそ隠れて整形を受けるような時代でした。今みたいにネットも発達しておらず、クチコミで医院を決めるというような時代でした。私は18歳の青い子供の知識で、医院を探して手術の運びとなりました。
今みたいに術前のカウンセリングもなく、デザインも全てその医者任せといった具合でした‥。
私は医者はちゃんとやってくれるだろうと思い、言われるがままに手術台に乗せられ全身麻酔で手術を受けました。術後目覚めると、鏡にはありえない失敗した鼻がありました。一日ビジネスホテルに泊まらされて、帰らされました。
麻酔からやっと意識がはっきりとしてきて、ありえない鼻と対面して絶望して、一応医院に電話をしてクレームを入れました。
すると軽い感じの応答で「じゃあシリコン入れてみようか?」などと言われ、その後手術を受けることになりました。
18の子供の私は医者の言われるがままだったのです、今考えると悔しいですが。
そしてまた再手術でありえないような失敗手術をされました‥。
私はもうその医者にクレームを入れる気力もなくなり‥今度は大学病院形成外科に行き、ひどいオペ跡だねと驚かれて、保険で治療可能となり大学病院で修復手術を受けました。(最初の医院は今も存在しますが被害者が続出しています。多くの娘が鬱でひきこもりになったりしています。)私は一応まともに見れる鼻にはなりましたが傷跡はやはりばれますし、最初に考えていた美容整形で美しくなりたいという願望からはかけ離れた鼻で生きていかなくてはならなくなりました。
大学は留年しましたが(退学したいと思いましたが親が許してくれず)卒業はしました。しかし孤独な大学生活を送り就職も出来ませんでした。実家に帰り精神科に通うようになり重度の鬱で‥信じられないでしょうが30代まで通院と寝たきりの生活を送ってきました。しかし親も高齢となり私も鬱と言ってられなくなりました。アドバイス頂きたいのは私はこの傷跡の鼻をさらしてでもバイト等から始めて自力で生きて行くしかないでしょうか?私は最初の医院を訴えることは法的に可能でしょうか?18の未成年が書いた同意書にも時効で訴え不可能でしょうか?過去に蓋をしてでも生きる為に働くしかないでしょうか?

よろしくお願い致しますm(__)m
私は今三十路後半のものです。
私は18の大学生の時にずっとコンプレックスだった鼻の美容整形を受けました。
当時は今みたいにプチ整形等という言葉もなく、こそこそ隠れて整形を受けるような時代でした。今みたいにネットも発達しておらず、クチコミで医院を決めるというような時代でした。私は18歳の青い子供の知識で、医院を探して手術の運びとなりました。
今みたいに術前のカウンセリングもなく、デザインも全てその医者任せといった具合でした‥。
私は医者はちゃんとや...続きを読む

Aベストアンサー

私は今まで顔によく見ればあるかなと思うような傷がある女性や
「整形してキレイになって良い彼氏を見つける」と言っていた女性などいろいろ見てきましたが、
「こりゃ酷い、男は寄り付かないな」と思うような女性とはまだ一度も会っていません。
基本的にあなたが他の男性を見る時と同じように
好きでもない相手は顔がどうであれあまり興味がない事、
好きなら好きで余程目立たないとそんなに気にならないものです。
基本的に整形は自己満足の世界であると思いますのでそれが失敗しても人生的にかなりのダメージが入ったと考えるのは私の考えとは違います。

もっと現実的な事を言うともし手術が成功してAKBの中でも中心的な位置を占めるようなキレイな顔になった
と仮定しても幸せな人生になっていたかと言うとその限りではないと思います、周りの男は「キレイだ」とは言ってくれたでしょうが
それと仕事やお目当ての異性のゲットなどで良い人生になったかと言えばその限りではありません。
もしかしたら暴力男に引っかかってしまって常に顔を腫らしていたかも。
就職に関しても顔に傷、もしくは整形の失敗かなと思われるような理由で落とす企業が入社後まともな仕事の評価をするのかと言えば・・?

つまり要約すると鼻がどうなってもあなたの人生にかなりの差が出たとは思えません。

とりあえず訴えるのなら女性の問題に親身になって聞いてくれる弁護士さんに一回相談してみたらいいでしょう。
訴える、訴え無いの前にあなたには心の闇を吐き出して聞いてくれる相手が居ないと思います。
話を沢山して聞いてもらって自分を見つめなおしたらまたここに相談しに来ててみると違った感情が出ると思います。

私は今まで顔によく見ればあるかなと思うような傷がある女性や
「整形してキレイになって良い彼氏を見つける」と言っていた女性などいろいろ見てきましたが、
「こりゃ酷い、男は寄り付かないな」と思うような女性とはまだ一度も会っていません。
基本的にあなたが他の男性を見る時と同じように
好きでもない相手は顔がどうであれあまり興味がない事、
好きなら好きで余程目立たないとそんなに気にならないものです。
基本的に整形は自己満足の世界であると思いますのでそれが失敗しても人生的にかなりのダメージ...続きを読む

Q眼瞼下垂という整形がありますが、

眼瞼下垂という目をしていない私ですがもっと目を大きくしたい(整形経験なしです)のでやってみたいのですが可能だと思いますか?

Aベストアンサー

眼瞼下垂というのは病名です。眼瞼を十分に引き上げる事が出来ない事で、目が開ききらなくなった状態です。
整形では眼瞼挙筋だったかなんだったか、その辺りの筋肉を切って繋げなおすことで十分に眼瞼を引き上げる事が出来るようになります。
普通に目を開いている人は、この手術を受けても無駄というか、そもそも出来ないと思います。

質問者さんのような方には、目頭切開か何かで目を大きく開けるようにする手術が適当なのかもしれませんが、専門家である外科医にリスクなどを聞いてから決めるべきでしょう。

Q美容整形手術失敗・・どう対応すれば・・

こんにちは、はじめまして。
20代の女性です。
某美容外科で約1年程前に二重(メスで切る切開法と呼ばれるもの)の手術をしました。通常であれば、二重の切開法による手術では、織り込まれることが大大前提にあるにもかかわらず、2度再手術を受けたのに、全く織り込まれず、傷だけが目立ち、術前より明らかにおかしくなってしまいました。再手術は回数が増えるにつれて手術も難しくなってくると耳にし、失敗された病院で受けるのは危険と思い、全額ではないにしろ、返金してほしい・・と申し出ました。
が、返金出来るのは、雀の涙程度で、今までそのクリニックに通った交通費程度にしか返金してもらえません。
そして、手術の前に同意書を書くのですが、その同意書に書いていない手術もされ、ありえない傷と結果になり、その主治医と話したのですが、下手に出る所か、私がこういう状況です、あのとき先生はこういっていたのでは?と話すと、話の腰をおり、時折私をあざわらうかのような態度や幼稚な発言ばかりするのです。。しかし、逆に私の発言が話しの腰をおっているなどと、もう傲慢すぎる態度で辟易するやら、悲しいやら、悔しいやらで・・・。その医者は「あなたが納得できないなら、弁護士呼んで!次の患者がまってるから、帰って!」とまで言われる始末。そして手術の失敗に関しても「あなたはそれを失敗というかもしれないけどねぇ~」とか、「あなたは元々そういう体質だった」とか、手術でわからないところを聞くと、「素人なのに偉そうな口利くな!」とか言われたり・・・もちろん術前のカウンセリングは優しい先生だったのに、豹変です。。でも、今後修正手術をします。修正手術は通常の手術よりも料金が高いのです。。今回の先生の態度や失敗されたことなどで、どうしても納得がいかず、裁判を考えています。
でも、相手の病院(個人医院です)は顧問弁護士というものがついているし、私は弁護士を雇うお金もないし・・・。どうしたらいいでしょうか・・アドバイスお願いします。

こんにちは、はじめまして。
20代の女性です。
某美容外科で約1年程前に二重(メスで切る切開法と呼ばれるもの)の手術をしました。通常であれば、二重の切開法による手術では、織り込まれることが大大前提にあるにもかかわらず、2度再手術を受けたのに、全く織り込まれず、傷だけが目立ち、術前より明らかにおかしくなってしまいました。再手術は回数が増えるにつれて手術も難しくなってくると耳にし、失敗された病院で受けるのは危険と思い、全額ではないにしろ、返金してほしい・・と申し出ました。
が...続きを読む

Aベストアンサー

>私は弁護士を雇うお金もないし・・・。どうしたらいいでしょうか・・アドバイスお願いします。

支払った代金が140万円以下なら、簡易裁判所に「契約不履行による代金返還請求」を申し立てると、弁護士無しでも裁判で代金を取り戻せます。手術前より状態が悪ければ、損害賠償請求、慰謝料請求を加え、合計金額が140万円以下になるようにすれば、質問者さんの問題は解決するでしょう。

お近くの簡易裁判所にゆかれ相談を受けてください。無料です。訴状はA41枚の用紙に記入するだけです。裁判は(私の東京簡易裁判所の経験では)丸いテーブルに裁判官、原告、被告、司法委員(監視役?)が座って行いますから、緊張感はありません。弁護士は無くてOK、無いのが普通のようですが・・・。一人で裁判するのが不安なら弁護士以外の人を応援できるのも簡易裁判の特徴です。ご両親、ご兄弟、BF、友人、裁判官が承認すればOKで、めったなことが無い限りNoにならないでしょう。

法律知識はゼロでOKです。質問者さんの感想、言いたいこと、相手に要求したいことを、裁判官の指示に従って、自分の言葉で述べればよいです。それを法律上どう判断するかは裁判官の仕事です。

費用も格安(笑)数千円程度でしょう。簡易裁判所の人は皆親切です。勇気出して、会社には風邪とかなんとか言って、まず相談に出かけてみてください。

ただし人生相談ではないですから「こうならば、ああしたい。ああならば、こうしたい。では裁判はどうすれば出来ますか?」みたいに、裁判できるかできないか、できる要件は何か、できるには何をどうすればよいか」というように、相談の焦点を裁判に絞っておいてくださいね。

実はその前に、弁護士会館で開いている弁護士相談を受けるのも良いです。相談料は30分5千円、1時間1万円です。お住まいの自治体によっては無料の市民法律相談やっていますが同じことでしょう。弁護士相談受けた上、簡易裁判所に行かれると理想的でしょう。

頑張ってください。

>私は弁護士を雇うお金もないし・・・。どうしたらいいでしょうか・・アドバイスお願いします。

支払った代金が140万円以下なら、簡易裁判所に「契約不履行による代金返還請求」を申し立てると、弁護士無しでも裁判で代金を取り戻せます。手術前より状態が悪ければ、損害賠償請求、慰謝料請求を加え、合計金額が140万円以下になるようにすれば、質問者さんの問題は解決するでしょう。

お近くの簡易裁判所にゆかれ相談を受けてください。無料です。訴状はA41枚の用紙に記入するだけです。裁判は(私の東京...続きを読む

Q若い子で眼瞼下垂の整形をする子って将来どうなるのですか?

こんにちは。
最近は病的眼瞼下垂でなくても、目を大きくしたいために眼瞼下垂の整形手術を受ける若い女性が
増えていると思います。一番オーソドックスなのは挙筋腱膜前転手術ですね。

しかし、若い時にこの挙筋腱膜前転手術をうけた人が、将来 老けて
本当の眼瞼下垂になった時、治療できるのでしょうか?どうやって治療するのでしょうか?

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

また同じような治療するんだと思います。

Q美容整形失敗しました

身内が内緒で瞼の整形手術をうけていました。
結果、術後2週間程度たった今でも眼は充血、
下まぶたがアッカンベ状態(外反転)、
白眼部分がゼリー上になっています。
眼科にかかったところ、整形失敗により瞼が閉じなくなっていることが原因だそうです。
勿論、当初の目的であった見た目も変化なし。

当初は周囲の人間には内緒(結膜炎)にしていたのですが、
本日眼科で「整形失敗」のお墨付きをもらって初めて相談してきました。
かなり意気消沈しており、本人以上に私が許せなく思っています。

本人と私の希望としては
・手術費の返金
・瞼を閉じるようにする再手術を別の病院(形成外科)で
・再手術の金額によっては差額も支払ってもらう
・できるだけ他の身内にわからないように
のですが、これらは可能なのでしょうか?

ちなみに金額は40万弱です。
本人はもう病院に行く気もないほどですが、
自分が同伴して謝罪・返金だけでもしてもらいたいのです。
正直、相手がどうでてくるのかわからないので、
(契約時同伴していないのでどういう契約があるか知らない)
ICレコーダー持ち込みや医療関係者の同伴、
最悪弁護士に頼むことも考えています。
本人は自業自得と考えていてあまり大事にしてほしくないようですが、
私は身内がやすやすキズものにされたようで絶対に許せません。
それから元々眼が良くないので緑内障などの心配もしています。

どうかよいお知恵をお貸しください。

身内が内緒で瞼の整形手術をうけていました。
結果、術後2週間程度たった今でも眼は充血、
下まぶたがアッカンベ状態(外反転)、
白眼部分がゼリー上になっています。
眼科にかかったところ、整形失敗により瞼が閉じなくなっていることが原因だそうです。
勿論、当初の目的であった見た目も変化なし。

当初は周囲の人間には内緒(結膜炎)にしていたのですが、
本日眼科で「整形失敗」のお墨付きをもらって初めて相談してきました。
かなり意気消沈しており、本人以上に私が許せなく思っています。

本...続きを読む

Aベストアンサー

No3です。
できれば、まず先に信頼できる医者に見てもらったほうがいいですね。
で、他の医者から見て、それが手術失敗したと思われるものか。
それをはっきりしておかないと、単なるクレーマーに成り下がってしまいます。
他の医者が、そりゃミスでしょうと保証してくれれば(口ぞえしてくれるとか)ベストですが、親戚でもない限りそこまで協力してもらえませんよね。
ま、他の専門家が見てミスの可能性が高い、といってくれるだけで自信になりますから、見てもらったほうがいいですよ。

カルテに関しては、患者さん本人が請求すれば見せてくれます。コピーは難しいです。特に、裁判を前提とした開示要求にはこたえなくても良いことになっていますから、ちょと難しいですね。いざ裁判が始まれば、証拠保全できるんですけど。

基本的には、手術の同意書、説明書き、手術の前と後の顔写真、録音したテープを持って、弁護士に相談しましょう。ちゃんとミスを認める発言が録音できるといいですね。

私の場合、こちらが素人だとなめているのか、めちゃくちゃな説明で煙に巻こうとしたまでは良かったんですが、カルテをそのままコピーして渡してくれました。看護記録(看護師がつけるカルテ)まで。
で、そのコピーを医者に見てもらったところ、致命的なミスが見つかり、それを元に相手に説明を求めたところ、実はミスだったと白状。
裁判には行かず和解金で解決しました。途中から弁護士を入れましたが、交渉をすべてやってくれるので、ありがたかったです。
むこうも余計なお金は払いたくないし、ミスと認めたくないし、のらりくらりとかわしてきます。めげずに、あきらめないことです。

No3です。
できれば、まず先に信頼できる医者に見てもらったほうがいいですね。
で、他の医者から見て、それが手術失敗したと思われるものか。
それをはっきりしておかないと、単なるクレーマーに成り下がってしまいます。
他の医者が、そりゃミスでしょうと保証してくれれば(口ぞえしてくれるとか)ベストですが、親戚でもない限りそこまで協力してもらえませんよね。
ま、他の専門家が見てミスの可能性が高い、といってくれるだけで自信になりますから、見てもらったほうがいいですよ。

カルテに関して...続きを読む

Q品川美容外科か共立美容外科か高須クリニックか!

二重になりたいので埋没法を考えています!!
品川美容外科か共立美容外科か高須クリニックならどの病院がいいでしょうか…?
安い順番なら、品川→共立→高須です。
この中の病院で埋没したことある人いたら
レポートください~~~。
自然な二重とながもちを求めてますッ

Aベストアンサー

私の周りで4名品川で埋没法を施した友人がいます。
2人は幅広の平行の二重にしましたが、周りの人にバレていました。ちなみにこの2人は元のまぶたは腫れぼったい感じです。
もう2人は幅が狭い二重にしたせいか、全く違和感がありませんでした。
たしか3年程前に施術したのですが、みんないまだにきれいな二重をキープしていますよ。
余談ですが、大塚で施術した友人もいますが、仕上がりは品川も大塚もかわらない気がしました。
ようはまぶたがどのような感じにはりがあるかだと思います。それによっては幅広の二重にしても自然な二重をキープできるのではないでしょうか。もちろん、長持ちもしますよ(^^)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報