プロが教えるわが家の防犯対策術!

ライトブルーのPSVITAを新品で購入しようと思っています。
予算は2万5000円以内でおさめたいのですが、安くて良いお店とオプション品の組み合わせのアドバイスいただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

だいたいどこのお店でも、本体は2万円前後だと思います。


自分も所持していたことがありますが、画面剥き出しなんで保護シートは貼った方がいいと思います。
持ち歩くのでしたらケースもあると更にキズなど付かずいいのではないでしょうか。
全部あわせましても、予算内で購入できると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、どこのお店でも大体そうですよね。
もう少し、近所のお店をいろいろみようと思います。

お礼日時:2015/02/14 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!