アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月の6日(金)から2泊3日で、東京~伊勢へ一人旅をしようと計画中ですが、宿泊先に悩んでいるのでアドバイス下さい!
おおまかに行きたいところをピックアップし、自分なりに予定を組んだら下記のようになりました。

6日(金)→伊勢市にはお昼前頃着予定で、下宮→夫婦岩 
7日(土)内宮→おかげ横丁 
8日(日)神明神社(石神さん)→ ミキモト真珠島 


交通手段は電車・バスです。
のんびり一人旅なのであまりギッシリ詰め込めなかったのですが、上記の予定では、時間をもてあますとかありますか???
2泊とも同じ宿にするか、また夕食ありなしどちらにするかも決まらずです。
宿泊場所を伊勢市周辺にするか、鳥羽周辺にするかで悩んでいます。
   


アドバイス頂けたらと思います。
宜しくお願いします!!!

A 回答 (1件)

私も来月お伊勢さんにいきます。

予算があまりないので一泊二日で、名古屋市内に泊まります。
1日目は昼くらいにしか着かないので、名古屋を観光しようかなとさっき質問をしたら、明治村が良いですよとアドバイスをいただいたので予定に入れています。
伊勢は次の日朝から名古屋を出発、昼に鳥羽でご馳走を食べようかなと、、、
松阪もよいホテルがあると書いてありましたよ
良いアドバイスが来るといいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!