映画のエンドロール観る派?観ない派?

今週の2月11日から二泊三日で京都旅行に行きます。
冬の京都は初めてなのですが、この時期の見所は何かありますでしょうか?
年齢、30代前半。女友達と二人で行きます。
京都は三度目で有名どころ(清水寺、金閣寺、伏見稲荷等)は大体行ったことがあります。

良かったらおすすめの観光スポットを教えてください。
美味しい食事が出来るところもご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (3件)

トロッコ列車で嵐山から亀山まで行き、帰りは船で保津川下り。


http://www.hozugawakudari.jp/

冬は寒い…と思いますか。
「12月~3/9迄は冬期お座敷暖房船(ストーブ)にて運航しています!!」
通常は予約できませんが、
「12月~3/9迄(冬期お座敷暖房船運航の期間)は個人の方でも予約OKです。」

京都の梅の名所です。
http://www.kyoto-np.co.jp/kp/koto/ume/meisho/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
保津川下りはしたことないです。しかもお座敷暖房線とは楽しそうですね!
梅もそろそろ咲く時期でしょうか。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2015/02/10 10:22

おはようございます。

京都の雪景色は、ズバリ、金閣寺ですね。とても綺麗です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
タイミングよく行った時に雪があるようでしたら見に行ってみたいと思います。

お礼日時:2015/02/10 11:49

こんにちは



なんといっても冬の旅で普段見れないところですよ
https://www.kyokanko.or.jp/huyu2014/huyutabi14_0 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
こんなイベントをやっていたんですね。知りませんでした。
いくつか回ってみたいと思います!

お礼日時:2015/02/10 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!