電子書籍の厳選無料作品が豊富!

吉祥寺でおすすめの中華料理のお店を教えてください。
吉祥寺で中華というと、高級な「へいちんろう」くらいしか思いつかず、
ランチに気軽に行ける美味しい中華料理のお店を探しています^^
ランチで予算1500円くらいを希望です。
ただしラーメン店は除外でお願いします!

A 回答 (2件)

ちょっと変わり種ですが


「台湾茶藝館 月和茶」
小さめな家具、エキゾチックな内装と洒落た盛り付け、女子向けですが、美味しい。
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13048799/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東急の裏あたりですね。一度行ってみます!ありがとうございました!

お礼日時:2015/02/18 17:59

赤の他人からお勧めしてくれっていったい何なん



親しい人にいいお店を教えたい、というならともかく
ましてやこんな場所にそんないいお店書いたら
お客殺到でもしたら教えた自分が困るやん。

そんな質問に望む回答がつくと本気で思ってるの?

ああ、「そういう手合いに教えとけばいいや」という回答を期待してる?
ならそれなりの回答つくかもですね。

>お店を探しています^^
って言うけど探すなんてしてなくて
教えてくれるのを待ってるだけなんじゃないの。
「探してる」なんてよく言ったもんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当方の質問に対しご不快な思いをされたのに、スルーすることなくわざわざ長々とご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2015/02/18 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!