プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは!
男性のかたに特にお聞きしたいです。
自分から好きになって付き合い始めた彼女がいて、そのひとへの気持ちが一瞬で覚めてしまったことありますか?それはどんなとき?
そして、一度気持ちが冷めたら、もうどんなことがあっても気持ちは戻らないですか?
アプローチされて付き合い始めたのですが、急に彼の気持ちが冷めてしまったような感じです。
すこし冷却期間をおいてみようと思いますが、無駄でしょうかね?

A 回答 (2件)

余計な事を言ってしまった可能性があります。

過去の男性遍歴とか。
それが気に入らなかったかも。

しばらく様子見するしかないでしょう。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます‼ちょっとしたことだと思っていても相手にとっては傷つくようなことや、不愉快に感じてしまうことありますよね。いくつか思い当たる節もあるので、反省しつつ、これからのこと考えたいと思います!

つい最近全く同じことがおきました。

彼女がが冷めていることを言われ、距離をおかれました。連絡もとりませんでした
このまま別れることになるのかと思っていたけど気にしないように
考えれば考えるほど気になってラインがなるたび彼女かと思いました
それから数日して彼女から連絡がきて、会ったら今まで以上に好きに
なりました。その気持ちが彼女に伝わりうまくいっています。
僕は冷却期間は成功だと思います
ただ裏を返せば冷却期間中に思いが切れるようであればそれまでじゃないでしょうか
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます‼冷却期間を経て彼女さんから連絡がきてうまくいってらっしゃるのですね。気持ちが冷めてしまったような感じでも、すこし距離を置いたことで、大切に思う気持ちがまた芽生えてきたのですね。そう思うと、すこしのあいだ距離を置いてみるのもお互いの気持ちを再確認するにはいいことかもしれませんね。
おっしゃる通り、その間に冷めてしまうなら、それまでだったと考えなくちゃいけないですね。
LINEをまってしまうときってツラいですね。
もう少し考えてみます。ありがとうございました