dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iOS最新、iPadのサファリでCromeの場合、一文字目で画面が変わる」という現象があり、非常に使いづらいです。
対応策はあるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 動画を作成しました。
    下記URLからダウンロードしてください。(35MB)
    ①入力窓に、さ「sa」と入力しようとすると「s」で確定されて、上部にいって「s」として
    確定されてしまいます。「さ」を入力するにはその入力窓の「s」をいったん消してから
    再度「sa」さ、と入力しなくてはなりません。
    必ず、この事象は発生します。
    iOS・・・8.1.3
    サファリを実行時
    です。
    URL:https://free.filesend.to/filedn_infoindex?rp=a9b …

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/11 17:37
  • cromeではなく、google検索でした。

      補足日時:2015/02/11 17:39

A 回答 (2件)

実は、自分もiPad2で同じ症状です。


有効な手段の提示を期待して、「気になる」を押して待っていましたが、一週間待ってもダメでしたね。

アプリのGoogleは試していませんが、Yahoo!などでも代替ができますので、検索は別のサイトを利用するようになりました。

AppleとGoogleって仲悪いのねって感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
不仲、、、そうですね。
結構、問題は顕著化してると思いますが、あまり投稿もありませんね。

お礼日時:2015/02/17 22:47

>iPadのサファリでCromeの場合


これってどういう事?

>一文字目で画面が変わる
何の一文字目?

補足求む。

人に何か伝えようってんなら、もうちょっと詳しく書いてくださいな。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!