プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って3ヶ月自分は離婚調停中です
彼女は2人の子持ちでシングルマザー
ちゃんとプロポーズもして離婚が決まったら籍を入れる約束もしました
最近、会社に入った女性(自分の部署に)が自分に好意を持っていて前から彼女とはその女性が原因でケンカをしていました
つい昨日の話で部下の女性が相談があると言うので話を聞いてる時突然泣き崩れたので慰めてる所を彼女に見られてしまいその後彼女から別れるとLINEがきました
自分は全部説明しましたが話を聞いてもらえずどうすれば良いかわかりません。
あと前々から彼女に自分は八方美人で誰にでも優しいからそこが嫌だと言われてました
自分でも彼女に言われてからは気を付けては居たんですが………
彼女とはどうすれば良いのか?
この性格は治すことができるのか?
アドバイスお願いします

A 回答 (1件)

ご自分でも気づいているように、その八方美人の性格を



即刻直すべきです。

まず、だれが大事か考えてください。

シングルマザーさんですか?

でしたら、同僚の女性にはきっぱりとした態度で、

自分には「大切に思う人がいる」ことを伝え、

相談などの状況には、別のもう一人を同席させるなどして、

本命さんに疑念を抱かせないでください。

本命さんは、あなたが思う以上に苦しんでいるはずですよ。

自分を被害者扱いしないでください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます
この性格は本当に治そうと思います
そして時間をかけてでも彼女の心を取りもどしたいです

お礼日時:2015/02/14 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!