電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは、メルです。
私は最近YouTubeをやり始めたんですけど、どうにもこうにも何も出せなくて・・・・
それで、なにかゲームで実況しようかなぁ・・・・なんて思ってます。
なので、教えていただけたらいいなぁと思い、質問してみました/////
よろしかったら教えてください!!
お願いします・・・

A 回答 (3件)

こんにちは^^



ゲーム実況の際、PCゲームをされるのであれば
RSUPPORT社のlitecamというソフトをおススメします!

ゲーム録画モードもあり、
パソコンに表示されるものすべてそまるごと録画できますよ!

しかも、録画しながら自分の顔も画面内に埋め込んだり、
クリックする様子の動画も同時に録画できます!!

かなり使えます!!

30日間無料で使えるので、是非どうぞ。

litecamサイト
http://www.litecam.net/jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
すごく、役に立ちました・・・!

お礼日時:2015/03/01 02:21

Wii等ゲーム機を用いてゲーム実況録画をしたいならば


キャプチャボードが必要です。
PCゲームならばキャプチャソフトでできます。
あとは動画編集ソフト、当然ながらマイクがあれば始められると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2015/03/01 02:22

wiiの場合、テレビに直接つなぐのではなく、DVD・HDDレコーダーの外部入力端子につないでから、テレビの入力切替をレコーダーに切替と録画できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2015/03/01 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!