アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、近所のスーパーのライフでかかっていた曲をもう一度聞きたくて質問しました。
おそらくバレンタインということでかけていたと思うのですが、女性アーティストで切ない感じの曲でした。
歌詞に「ありがとう」が含まれていたと思います。
もし分かる方がいらっしゃったら教えてください!よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • なぜかお礼の文章が途中で途切れてしまいました。k-a-r-a-p-a-n-aさん、ご丁寧に回答ありがとうございました!

      補足日時:2015/02/15 01:17

A 回答 (4件)

何度もすみません><


同じ曲ですが、スーパーでかかってたほうこっちのバージョンだったかも・・・。

うれし涙  feat.Che'Nelle & MACO
    • good
    • 2
この回答へのお礼

探していたの、この曲です!もう一度聞けて嬉しく思います(*‘∀‘)お礼を申し上げるのが遅くなってしまいすみません。本当にありがとうございます!!

お礼日時:2015/03/22 20:54

MACOさんのうれし涙です。


切ない感じですがとてもいい曲です。


もうひとつかかっていました。
che'nelleさんのhappinessです。
https://www.youtube.com/watch?v=47cR1IsZizU
    • good
    • 1

つじあやのの「花よ花よ」でしょうか?



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビデオクリップまでつけてくださりありがとうございます!確かに切ない感じの曲ですね…!おそらくラブソングだと思うのですが、なかなか見つかりません。回答、ご丁寧にありがとうございます(*‘∀‘)

お礼日時:2015/02/15 20:43

家入レオの


「チョコレート」?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問前にいろいろ調べて、その曲かな、と思ったのですが違ってました

お礼日時:2015/02/15 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!