プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前にAKBの誰かが755かTwitterかぐぐたすで
○○○とレッスン着?がかぶった!上も下も一緒。みたいな事を書いていて、私はあのスウェット欲しいなと思っていたのですが誰がそれを書いたのか忘れてしまい、今凄くモヤモヤしています。
多分、全身グレーのスウェットだったと思います。佐江ちゃんやったかな?
分かる方教えて頂ければ誠に幸いにございます。
本当にお願いします。

もし分からなければ、上海に訪れた時に宮澤佐江ちゃんが着ていた全身グレーのスウェットがどこのものか教えて下さい。

A 回答 (1件)

倉持明日香さんがTwitterで、わしゃ(岩佐美咲)とかぶった!と言っている画像がありましたね。


グレーのレッスン着です。

https://twitter.com/asuka_k911/status/5602654562 …

宮澤佐江ちゃんの方はわからないです(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、これだったような気がします(*_*)
ありがとうございました!

お礼日時:2015/02/24 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!