一回も披露したことのない豆知識

あるアプリゲームをしていると熱くなるし、電池も早く減っていきますが、熱くなるのを繰り返してるとスマホは故障しやすくなったりするのでしょうか?

A 回答 (4件)

No.2さんのリンクを読むと驚きますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
びっくりしました。GALAXYでは無いのでひとまずいいのかな?ちなみにxperiaエース
買い替えたいですが月々サポートを受けるには新料金にしないといけないため機種変できません。新料金は通話しなければ損になるうえパケット上限が7から5ギガに減るのが嫌なので…

お礼日時:2015/02/15 18:31

>ゲームを止めるしかないようですね。



いや、買い換えたほうがいいと思いますと

自分がケガするだけならまだマシですが、他人をキズつけたり、家が燃えてからでは遅いですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
燃えるのですか?そんなおおごとになるのですか?
ゲーム側では熱くなるのは以上ではありませんがと書いてあるのですが…

お礼日時:2015/02/15 17:32

早いうちに不具合が出ることは間違いありません。



そのゲームが、端末の性能以上の事を要求しているからでしょう。

そのゲームをやめるか、端末を買い替えましょう。

もしその端末がGALAXYだとしたら、日本製に買い替えたほうがいいかも。

   http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/38021506.html
    • good
    • 0

>スマホが熱くなるとどうなりますか?



韓国製なら爆発します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ゲームを止めるしかないようですね。

お礼日時:2015/02/15 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!