dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

森の中の小さな家か、海辺の大きな家か。

質問者からの補足コメント

  • 締め切ます。ありがとうございました。

      補足日時:2015/02/15 14:14

A 回答 (24件中1~10件)

津波が怖いので森かなあ。

森は森で自然災害が怖いけど、森林浴で癒されそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。森林浴、いいですね。私も森で暮らしたいです。

お礼日時:2015/02/15 14:15

森の中の小さな家。

森全体が自分の庭みたいになるので、いいと思います。
    • good
    • 1

森の中の小さな家

    • good
    • 1

田舎の小川が流れている田園

    • good
    • 1

海辺の大きな家

    • good
    • 1

海辺の大きな家。

家はあまり大きくなくていいですが,いつでもすぐに釣りができたり,生き物を採取できたりする所がいいですね。台風のときは困りますが。
    • good
    • 1

森。


家の大きさはあまり気にしません。(ネットが出来るなら、ですが)

海辺だと塩害が気になります。
遊びでたまに行くならいいでしょう。でも暮らすとなると飽きます。

森は暮らしの場として飽きは来ないと思います。
    • good
    • 2

海辺の高台の大きい家。

海なし県に住んでいるのであこがれます。
ただ津波が怖いので、高台ですね。
    • good
    • 1

森の中の小さな家

    • good
    • 1

海辺の大きな家


泳ぐのが好きなので、泳ぎ放題ですね♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!