準・究極の選択

アランタム、チョウユンファ、サリーイップの公式ホームページ又は公式ファンクラブの情報を教えて下さい。それと日本で通信販売で彼らの写真又はグッズを手に入れられるところを知っていたら教えて下さい

A 回答 (4件)

皆さんちょっと昔の方々なので探して下さいと


依頼をされたら手に入るかもしれません☆
ユンファとかは見かけますね☆

香港王
http://www.hongkongking.co.jp/

YES!ASIA
http://jp.yesasia.com/

亞洲娯楽中心
http://jp.asiaeic.com/

あと、サリー・イップさん復活なんですね?
知りませんでした…最近香港サイトチェックしていないから(笑)
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/4600/

http://pickel.to/link.ht
    • good
    • 0

こんにちわ。


公式のホームページはわかりませんが。香港グッツを通信販売で購入できるところをご紹介します。下記アドレスに行って下さい。

参考URL:http://www.chicen.co.jp/
    • good
    • 0

彼らの写真又はグッズは、少ないです。


モンコビ、香港王、亜州、亜州、、青山のシネシティ
イエスアジア、アイドルボックス、西本商事

など、いっぱいあります。

ファンのサイトのリンクや、ムービースターなど、
映画雑誌に広告出てますよ。
アランタムは、香港で会いましたが、全然、変わってなかったです。
ポップアジアで、彼のインタビューも載ってました。
香港でのコンサートは、また、やるのかな。
    • good
    • 0

中国語が理解できる方かわかりませんが、検索した結果、以下のURLがありました。



譚 詠麟(アラン・タム)
公式ページ(Big5)
http://www.umg.com.hk/alantam/index.htm

周 潤發(チョウ・ユンファ)
公式ページ→みつかりません

葉 [イ菁]文(サリー・イップ)
公式ページ→みつかりません


いずれの情報も下↓の「亜洲明星総覧」(日本語)で検索しました。ほかにも情報があるのでご覧ください。
http://member.nifty.ne.jp/asiastar/


また下のURLは写真・ポスター・DVDなどの通信販売が可能だそうです。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~comecome/

ご参考までに・・・。

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/asiastar/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!