プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたを動物に例えるとなんですか?

例:いのしし、いぬ、ねこ、ぶた、ナマケモノetc

A 回答 (6件)

いのしし!やっぱり干支の性質って持ってます。

    • good
    • 0

臆病なふりしてるウサギ。

    • good
    • 0

いぬ

    • good
    • 0

胃袋は「おおかみ」。

性質は「うさぎ」です。
    • good
    • 0

ねこだと思います。



気まぐれでマイペース
苦手な人には一切近づきません
    • good
    • 1

ふくろう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!