アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可能なら飼ってみたい動物教えて下さい
私はスローロリス(ベッキーのペット)です

A 回答 (19件中1~10件)

だんぜん、カッパですね。



あ、そういうのはダメですか。
じゃ、ペンギンさん。
子供の頃は、本気で飼えると信じてました(笑
    • good
    • 0

イヌワシ


とても高価で手が出ません
あと 関係各省に申請して所有許可を取らなくてはならないし・・・
で コノハズクとフクロウを飼ってます
    • good
    • 0

アルパカ

    • good
    • 0

フルーツバットかコキンメフクロウ。



コキンメは飼うかというところまで行きましたが、その日所持金が足りなくて諦めた経験があります。
人になれていて、大人しいコキンメでとても残念でした。
    • good
    • 0

マイメロディですかね。

そういう事じゃない?
ではリスやペンギンや犬。
    • good
    • 0

ホワイトタイガーです。

    • good
    • 0

仔豚です。

可愛いですよね?
「可能なら飼ってみたい動物教えて下さい」の回答画像13
    • good
    • 0

私も 中学の時からスローロリスを飼ってみたかったです



同じ意見の人が居てよかった・・・

餌がコオロギなのが・・・難点です・・・可愛いのに;
「可能なら飼ってみたい動物教えて下さい」の回答画像12

この回答への補足

ロリス最高ですよね

餌はきっと他にあるはずでしょう あの超多忙なベッキーがいつもコオロギ用意してるとは思えない… 家族も餌あげないとダメだろうし
あと、ロリスには毒がありますね

何かあればカキコどうぞ
THKS!(_´Д`)ノ~~

補足日時:2010/04/25 22:43
    • good
    • 0

猛禽類、特にフクロウを飼ってみたいです。

    • good
    • 0

恐竜



不可能なのは映画でもおなじみ・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!