最速怪談選手権

付き合って半年たつ彼氏のことが好きすぎて、毎日考えてしまいます。とても苦しいです。
毎日会いたいです。こんなこと思ったの初めてかもしれません。前日旅行に行ってから、彼の頼りになる一面を見てもっと好きになりました。
いつもラインは用があるときだけ、用件だけ、電話もくだらない話だけなんですが、好きとか言ったことないんですが、言ってみてもいいと思いますか?
重いなあと思われそうで、なかなか連絡できません。

A 回答 (4件)

>好きとか言ったことないんですが、言ってみてもいいと思いますか?



もちろんです。
あなたの気持ちを伝えてください。

ただし、あなたの気持ちが苦しいくらい大きくなっているのは、一方的なあなたの状態です。
これが「私はこれだけあなたのことが好きなんだから、あなたも私と同じくらい好きになって」という風になると、相手は受け止めきれずに潰れてしまう可能性もあります。

冷静にコントロールしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
苦しい気持ちをぶつけないように、気をつけます。
彼には感謝の気持ちと同時に伝えられたらいいなと思っています。とりあえずスタンプ送りましたが寝てるのか返事ないです。明日以降伝えられるよう頑張ります!

お礼日時:2015/02/15 22:35

旅行に行ける仲ではないんですか 好きて言ったら 楽になるような気がします

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!結局、いつもありがとうみたいなことしか言えなかったです。。でも、またの機会に言います。

お礼日時:2015/02/16 07:32

お付き合いしている彼なんだから


好きとか言っていいんですよ〜〜

今言わないでいつ言うの?でしょ

甘えたりわがまま言ったりしても
いいのです。あなた、彼女なんだから。

ただし、度を越さない程度にね。

彼も甘えられたら嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

好きとか言えなくて、態度でしめさなきゃって思って最近やたら遠回しに連絡したり会いたがったりひきとめたりしてしまいました。。

素直に言ってみます!

お礼日時:2015/02/15 22:22

好きで付き合ってるんだ、言っていいんだよ!



「好きって言ってよっ!」
だと重いと思われるかもしれないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!確かに。好きって言わせるのは重いかもしれませんね。。
勇気を出して伝えてみたいと思います(^.^)

お礼日時:2015/02/15 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!