プロが教えるわが家の防犯対策術!

この企業は、日本人を侮辱する内容と思われるCMを数年に渡って垂れ流していますが、皆さんどう思いますか?

父親=犬の設定
日本人の親=犬
犬の子=クソ野郎(半島の言語でと言う意味)

父親の名前=白戸次郎
白洲次郎=日本の偉人(ググって見て!)

母親の名前=白戸正子
白洲正子=白洲次郎の妻

チョン…じゃなかった孫はなにを考えているんでしょうね??

ついでに、パチンカスが大好きなマルハン。
マル=日の丸
ハン=恨む(半島の言語でハンって読む)

知ってたかな?www
特定の国に対するヘイトスピーチは、「やり方として」は確かに良くない行為だが、これじゃあね…。

友好的な方を除いて、早く帰国して欲しいものです。

A 回答 (2件)

前にもほぼ同じ内容の質問をみた事があるな。


「どう思いますか」と質問の体をなす為のエクスキューズを入れているけど、単にネットで聞きかじった自分に心地良い話を流布したいだけ。

>・・・孫はなにを考えているんでしょうね??

では企画した広告代理店や上戸彩を始めとする出演者も同罪かな。

理屈とこう薬は何処にでも着くの見本のようなものだな。
まぁアポロは月に行っていないとか、陰謀論とか常識で考えればその矛盾が見えるものを、盲目的になっているためにそれが分らない。

要するに韓国(朝鮮)人嫌いって言いたいだけだろ?
そんなのは2ちゃんででもやってくれ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

流布したいと言うか、流布しなければいけないことだと思いますよ^^
そう思わない、分からない、自分には関係ないとでも思っているのでしょうか?

>では企画した広告代理店や上戸彩を始めとする出演者も同罪かな。

演者にも、確信的に演じる役者もいるでしょうが、広告代理店は真っ黒ですねw
擁護のしようがありません。。

>要するに韓国(朝鮮)人嫌いって言いたいだけだろ?

少なくとも韓国人の友人は好きですよ♪
日本・半島両国の特殊な人物達をとても嫌いと言うことは、否定しようがないけどね^^
だから、このような隠語を使った差別的発言を、公共の電波に乗せて発信するソフトバンクは許せないし、多くの人に知ってほしいのですよ。

ISISを批判して、イスラム教全体を批判するような愚を犯す人間も一部でしょ?
被害妄想はやめて欲しいものですwww

ベストアンサーは必死なキミに♪(* ̄▽ ̄)ノ~~

お礼日時:2015/02/17 08:14

ソフトバンクの社長は私は嫌いですね。


腹が黒すぎます。
お金の儲けの事しか頭にない。
3社中、割引サービスの対応が一番遅いし
電波も一番悪いし
福島原発事故の時に、家を失った人達に無料でソフトバンクの携帯をプレゼントした時は
この社長、やり方がうまいなぁって思いましたね。
こういうの利用してお金儲けですからね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

通話料無料詐欺から始まってるのでしょうかね?
昔から汚い商売で有名です。

都会ではどうか知りませんが、おいらの住む田舎では、つながらない、サービス悪い、店舗がもう少しで撤退するwなどロクなことがないです。

まぁ、金をもうけると言う一点のみ見ればとても優秀な方です^^
ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/17 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!