プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

受信したEメールを印刷したいのですが、右端の広告に隠れてしまう部分があり、しかも最初のページしか印刷できない。 広告が入らないようにし、全ページ印刷する方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

webメール?


AdBlock Plusなどで非表示にしてから印刷したらどうでしょう。

どのブラウザかわからないので使っているブラウザに合わせたものを導入してください
https://www.google.co.jp/search?q=AdBlock+Plus&o …
    • good
    • 0

通常のメーラーに広告は入りませんが、何かgooメールなどをご利用なのでしょうか?



それなら、メールの本文を、メモ帳にコピペして、それを印刷でOKですよ。
    • good
    • 0

いくつか捕捉を・・


1.法律のカテゴリに投稿していらっしゃいますが、これを法的にできないように・・
  じゃないですよね。パソコンの操作という事でいいですよね?
2.受信したEメールとの事ですが
  メールソフトに何を使っているかで操作が少々違います。
  代表的なもので以下の3つ

Outlook Express
Microsoft Office Outlook
Windows Live Mai

 何を使っているのか分からないのでは答えにくいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!