アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は最近下記のような雰囲気の曲が好きなのですが、皆様のお勧めの音楽を教えて頂きたいです。
全くもって音楽に疎いので、いつも映画で流れてきた曲などを調べて聴いています。
広がりが無いのでぜひ宜しくお願いします!
特に洋楽をもっと知りたいと思っています。
ボーカルが無くても大丈夫です。

『something about us』daft punk
『off you』the breeders
Billy Holiday
『ナイトクルージング』等 クラムボン
大貫妙子(アルバムpaletteの感じ)

A 回答 (4件)

こんにちはー



まず、duft punkからの…
同じフランス出身アーティスト、Cassius
http://www.womb.co.jp/#!/artists/cassius.html

duft punkの曲カバーもしている凄腕、pentatonix
http://ptxvol3.ptxofficial.com/

そして、最近はR&B寄りなP!NK
http://www.sonymusic.co.jp/artist/pink/

歌ものではなくインストが多いですが、J.A.M
http://www.jvcmusic.co.jp/jam/

個性派多重の、salyu
http://www.salyu.jp/

各アーティストとも、曲によって様々な面がありますが、なにか引っかかるものがあれば幸いです^^
    • good
    • 0

洋楽が好きなんですね。

自分もダフトパンクは大好きです!
有名どころですが

Pharrell Williams :http://mu-zix.com/list.php?p5=Pharrell%20Williams
Calvin Harris 「Summer」は大好き! http://mu-zix.com/detail.php?id=4229

あとカバーばかりですがアカペラグループの
Pentatonix :
    • good
    • 1

こんばんは!^^



それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎Natalie Walker(ナタリー・ウォーカー):「Walking Dream」


◎Mazzy Star(マジー・スター):「Fade Into You」
https://www.youtube.com/watch?v=IWvEXChflEE

◎Rumer(ルーマー):「Slow」
https://www.youtube.com/watch?v=OFCC8ZDHlNM

◎Norah Jones(ノラ・ジョーンズ):「Don't Know Why」
https://www.youtube.com/watch?v=tO4dxvguQDk

◎Sam Smith(サム・スミス):「Stay With Me」
 この曲は、最近グラミー賞を取りましたね…。
https://www.youtube.com/watch?v=pB-5XG-DbAA

ダウン・テンポ系のアーティストから、選曲してみました。

参考になれば、幸いです!^O^V
    • good
    • 0

Sara Tavares - "Ponto de Luz"




Melody Gardot - "Gone" "One Day"
https://www.youtube.com/watch?v=wNvaLL2mp4M
https://www.youtube.com/watch?v=xOM6VpMfqnA

Yvonne Catterfeld - "Blau Im Blau"
http://www.amazon.de/Blau-im-Catterfeld-Yvonne/d …

Stacey Kent - "La Venus du Mélo"
https://www.youtube.com/watch?v=cECqQWw6Xmw

Sophie Milman - "Beautiful Love"
https://www.youtube.com/watch?v=CbhQBBKH8B4

Remy Shand - "Everlasting"
https://www.youtube.com/watch?v=AYlKiDHEVDA

D'Angelo and The Vanguard - "Really Love" "Betray My Heart"
https://www.youtube.com/watch?v=mVsQwJfWzoI
https://www.youtube.com/watch?v=rejA6QRtrAI
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!