AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

フリー素材写真サイトPhotoACで写真をダウンロードしたのですが、どこに保存されたのかがわかりません。自分のPCのダウンロードにも保存されておらず、どこで見られるかわかる方いますか?

質問者からの補足コメント

• 写真を選択してダウンロードページを開き、写真サイズを選択すると「ダウンロードが完了しました」と出てきますが、どこに保存するかは聞かれないです。

A 回答 (2件)

もう一度保存すればいい、どこに保存しますか?と聞いてきますから、それで判りますよ

• 0
この回答へのお礼

「もう一度ダウンロード」を選んだら、保存先を聞かれました!ありがとうございました~

そっかー、じゃあパソコンの検索機能で、.jpg(jpeg画像なら)を検索語にして検索を掛けて最新(最近)のが、ダウンロードしたファイルです。

• 0