プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません、ながくなりますが女性の方からの心温かい回答待ってます!!

先日2月15なんですけどバレンタインチョコを貰いましたがそれが本命か義理かわからんとです‥
チョコは手作りのクッキーにマフィン?にメッセージカード付きでラッピングされたものをもらいました!
カードにはよろしくお願いします!にニコちゃんマークが書かれてました!!

いきさつとしましては、先輩社員(僕も社員)にインカムでどこおる?そこで待っといて!!言われて待ってたら女の子が来てそのチョコを渡されました!!
すごい自分が情けないのですがそのとき急いでたのと突然でしかもはじめてのチョコだったんでテンパってお礼も言わなかったと思います‥

ちなみに僕23社員、女の子18バイト、
あんま話せたことはないですけどあったりしたら話すし挨拶ぐらいです、いつも
でここ最近はあったらいつもニコニコしてました!!

連絡先とかもまったく知らないしこんなのはじめてで困惑してる自分が恥ずかしいですがお礼と一緒に連絡先も教えようかなと思ってるんですが大丈夫ですかね?

すいません、ながくなりましたがコメント待ってまーす!!^_^

A 回答 (3件)

NO2です。


「少しの間ですが」とあり、辞めるのであれば、ちょっと違う内容かもしれません。
「今までありがとうございました。」のお礼チョコという可能性もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

3ヶ月くらいしかいないので今までありがとうございましたもなんかあれなんでどうなんでしょうね?
女の子はわかりません‥

ありがとございました!!

お礼日時:2015/02/19 01:04

手作りで、カード付きなら、これはもう本命間違いなし!です。


「よろしくお願いします!☺」
のコメントは、テレビなどでよくやる、「彼女になってください、よろしくお願いします!」と手を出して、その手を彼女が握ったら、お付き合い成立!のものと同じ想いだと思います。
つまり、彼女は貴方に、「お付き合いしていただけませんか。」と言っているのです。
ホワイトデーには、ぜひ、お礼と連絡先を添えて、渡してあげてください。
くれぐれも、ホワイトデーにですよ。
余り早いと、がっついてる風にみられかねません。
バレンタインの後でわくわく待つのは、「ホワイトデー」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
ちなみに意味も変わってくるんですがよろしくお願いしますの前にあの少しの間ですが‥って前置きがあったんですよ!

でその次みたとき髪を染めてたので(もちろん服務規程違反)なんでもう辞めるのかな?とかも思ったらホワイトデーまで待てませんが
必ずホワイトデーの方がいいですかね?

お礼日時:2015/02/18 19:43

本命でしょう。



たぶん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
頑張ります!!

お礼日時:2015/02/18 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!