プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近乾燥とストレスからか、やたら唇が荒れます。

今まであまりリップクリームを使っていないのでわからないのですが、
メンズでおすすめのリップクリームがあれば教えてください。

ちなみにメンソレータムは合わなかったです。

A 回答 (2件)

こんばんは 特に20代・男性の方に回答を希望されていらっしゃいますが、私の大学生の甥が良いと絶賛している物を紹介しますね。

遊びに来た時に唇の皮をむいており、訊けば唇が乾いて困っていてリップクリームはやはり手近なメンソレータムを使っているが逆に乾くと言いますから、私が昔から愛用している物なのですが、ユリアージュというリップクリームをあげましたらしっとりして効き目の凄さに感動し、その晩にスゴイ・スゴイというメールを送ってきた位です。無香料なので20代の男性でも違和感なく使えると思います。私はマツキヨやローソン等で購入していましたけれど、本体価格990円とリップクリームにしては結構なお値段なので、最近はヤフオク等で少しお安くまとめ買いをして甥だけでなく無香料なので口紅の下地に使用しても変な匂いがしないから姪達にもプレゼントしています。ご参考までに
    • 2
この回答へのお礼

回答を見て試してみたくなりました。
ネットショッピングのレビュー見ても評判良いですね。
見た目的良いですし、長持ちするみたいでコスパも悪くないようです。

早速ポチッとネットで購入しました。
届くのが楽しみです。

ヴァセリンのリップクリームがオススメです^^

私も、メンソレータムは合わなかったんですが、、
ヴァセリンのペトロリューム ジェリー リップ チェリーとゆう種類のが特におすすめです^^

男の方でも使っています。
    • 1
この回答へのお礼

見た目とチューブタイプってところが少々気になるかもです。
でも参考になります!ありがとうございました!