プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

きょうの夜食は?

質問者からの補足コメント

  • つまらない質問に回答ありがとうございます

      補足日時:2015/02/20 00:34

A 回答 (10件)

キムチ丼と冷奴

    • good
    • 2

風呂あがりにアイスを食べました

    • good
    • 2

肉シュウマイとさばの味噌煮です

    • good
    • 1

大阪在住です。


餃子の王将の千円券があるので 中華にします。
    • good
    • 2

寒いけれど毎晩アイスを食べます

    • good
    • 1

今、ダイエット中だから、夜食は食べません。

    • good
    • 0

赤いきつね。

    • good
    • 0

息が真っ白になる夜、「チャララーララ、チャララーラララ」の音律、そうです!チャルメラ!屋台のラーメン。

急いでドンブリもって駆け出します。なぜって?だってドンブリ持参で50円引き!350円。熱々の醤油ラーメン!フーフーして、すすって、噛んで、飲み込んで、そしてでっかい白い息。むっちゃ幸せ!
    • good
    • 0

ドライプルーン。

夕食後には甘いものが食べたくなるので。
    • good
    • 0

夜食はあまりしてないですが、


一番最近の夜食は、
お腹が空いていたので
板チョコ入りのクロワッサンを食べました

ファミマかセブンイレブンのだったかな

おいしゅうございました。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!