プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1か月前ほどに彼女と別れてしまいました。
理由は、僕が時間通りに彼女の家に行けなかったことです。
遅れた理由というのが、先日にオールナイトでスノーボードに行って帰ってきたのが翌日の12時でした。
家に帰り2時に行くと、連絡し2時まで時間があったのでソファで横になったら寝てしまい、3時半くらいに彼女の家に行きました。
彼女の家に行ったら、彼女はすごい機嫌が悪く、口もきいてくれずに帰ってと言われ帰りました。
その後LINEが来て別れよっと言われました
この理由以外に、別れる原因は多々あります。
1つは、妊娠のこと
2つは、私の家族が彼女の親を中傷したことです。
3つは、もう、彼女には僕の事を忘れてほしくひどいことを言ったことです。
ですが、僕は彼女のことが頭から離れず週に1~2回ほど会ってます。
そして、先日くらいに 俺は●●●の事が本当に好きだ 戻りたいといいました。
そのあと、彼女が今は無理と言われました。
これは戻れるのでしょうか

A 回答 (1件)

よりを戻せる可能性は0.01%ぐらいだと思います。

可能性が0ってわけじゃないですけど
0に近いです。abczergさんがこれから彼女のために変わるってことを態度で示してこれからのことを真剣に考えるのであれば、彼女の心も少しは動くかも知れませんが、女性が無理と言って断るのはよっぽどのことだと思うのであまり期待はしない方がいいと思います。
    • 0