dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは

会社でパーソナルトレーニングジムのライザップのCMが話題になりました。
あのCMを見てどのような感想をお持ちですか?

A 回答 (15件中1~10件)

夢を見せてくれると思います。


ダイエットやろうと思って三日坊主になりそうなとき、
スイーツ食ってるときにこのCM観たら、イカンイカンと警告してくれます。
高額で利用することはできないけど、2か月で人間変われるのは
CMの通りなので、くじけてもそのたびに観れば痩せれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2015/03/14 21:51

効果


を強調したいんだろうなぁーと思います。
こんなに引き締まるんだよ!って。
まぁー無駄ながないというか、必要な筋肉が付くんだー、脂肪が取れるんだー
ですが、じゃぁー内容は?と思った人は、ネットで検索?という流れかーと

最初は、こんなに引き締まるか!と気になりましたが、色々な方バージョンとなった今は
利用前の体のアップにまず耐えられず、そして、CMに飽きてきた。
人が変わっただけじゃん。と、そろそろ違うバージョンでも・・・とは思います。
ちなみに近所にない(御店)ので、どうでもいいといえばどうでもいいです。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2015/03/14 21:51

たった2か月でショートヘアがロングヘアになった女性が出ている編がありませんでした?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2015/03/14 21:52

食べた料理を逐一報告しないといけないなんて結局自己管理をさせる事が目的なんだからどうなんだか?



まあお金に余裕があればやればいいんしゃないですか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2015/03/14 21:52

シンプル。


音が不愉快。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2015/03/14 21:52

凄いと思う



私もお金があったら
やってみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2015/03/14 21:52

友人でやせたのは、みたことない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2015/03/14 21:52

凄~い、ほんまかなと。

あんな体になるためには筋トレかなりしないといけないだろうし、食事制限もあるだろうし、意志の弱い自分には厳しいです(汗)
にしても恥ずかしながら最初ライザップがトレーニングジムってのを知らなくてダイエットサプリか何かのCMかと思ってました。娘と息子に馬鹿にされてしまった・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2015/03/14 21:52

男性も女性も痩せると肌が黒くなっていることを不思議に思いました。


日焼けもプログラムに入っているんでしょうか?
肌が白いと筋肉が目立たないから、演出でそうしているだけでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2015/03/14 21:52

すごいなあと思うけれど、どれでのことをしたのか、決して楽にはできないし、安くもできないだろうなあということ。

それとリウマチ持ちの私は筋トレは難しいのでできないなあと思うことですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2015/03/14 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!