アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度週末にかけて大阪に行くついでにクラブ行きたいなーと思っています。
21歳女です。東京ではよく行ってます。
ただナンパされ目的ではなくクラブの雰囲気やお酒と踊る事が好きなだけなので、
強引なナンパが少なめなクラブハウスを教えて頂けませんか?
ちなみにひとりです。
クラブなのである程度のナンパは仕方ないと思ってますが…
大阪事情は全然わからないのでお願いします><

A 回答 (1件)

ジラフやバンビは有名ですが、客層若めな分ナンパ率も高いです。


アンモナ、オンジェム、プラチナムは他より少し客層高めで落ち着いた雰囲気、
ナンパも控えめでお酒や雰囲気を楽しめて内装もゴージャスです。
詳しくは各店のサイトをご参照ください。ご旅行楽しんでくださいね~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!